検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,029 hit

きゅーう ページ10

ハハッ

気分で客を店から追い出す店か…

なんかおもしろ←

気づくとみんなはいなくなっていた

そんなにみんな帰りたかったんか…?

それにしても警戒していたはずのみんなが簡単にあいつを信じるなんておかしいよな…

ま!今度でいいか!

そのまま自分の家に帰った


あの謎の飲み会から数ヶ月が経ったある日

とある噂を聞いた

蟲柱が新しい柱を虐 めている

というもの

どっからそんなデマ情報が出たのか

そして柱合会議の頻度がすごい

まぁ小説のちかr((殴


アイツはみんなにベタベタしてる

俺にも近づいてくるが逃げまくってる

アイツが近くにいるとほかの柱がおかしくなってる

たまぁ〜にアイツから鬼の気配がする

やっぱりあれか

夢小説的なやつか

柱は血鬼術にかかってるのか

厄介だなぁ

そして今日も

みんな大好き柱合会議!
いぇ〜い←

そして既にお庭にいます
しのぶさんと俺の近くには誰もいません

ぼっち!!

しのぶさんと楽しくおしゃべりできるの嬉しい

豚「叶音〜!!!」

『近づくな豚』←やっぱり悪口

豚「ヒッそ、そんなに睨まないでよぉ…蟲柱さまぁ…」

どちらかと言うと睨んでるの俺ね

しのぶさん、一切こちらを向いてないからね


「御館様の御成です」

その一言でみんな膝をつく

お決まりのセリフはむいくんにとられた
(´・_・`)

いつものやり取りをして本題に入る

御「今日は叶音から話があるそうだよ」

御館様に呼ばれたので前に行く


そして無言のまま懐から小刀を出し自分の腕を切った



.

じゅう!→←はーち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , しのぶさん , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯殿 - 面白い続きが観たい…墓地に送るするな (2022年12月10日 15時) (レス) @page12 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろにゃん | 作成日時:2020年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。