検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:32,378 hit

ページ33

side_ar






俺はしばらく伊野ちゃんの腕の中で泣いていた。

自分的には涙なんて

すぐにでも止めようと思ってたのに。









でも…伊野ちゃんが

俺が声を漏らして泣くたびに



「辛かったよね」「怖かったよね」

「もう大丈夫だよ」って





頭を撫でながら言ってくれるから。
















蛇口を捻ったみたいに涙が出てきて止まらなかった。

きっと、今まで我慢してきた分

伊野ちゃんの前だと、つい溢れ出てしまう。




伊野ちゃんがいてくれて良かったって

心から思うたびに



いじめられていたことの辛さよりも

その温かさに泣いてしまう。















伊「さー、あいつらどうなるかな」

有「さぁね…反省文とかじゃない?」

伊「え、それだけ!?いくらなんでもそれはないでしょ」

有「じゃあ停学とか?」

伊「うーーん…」











ようやく俺の涙も止まって

今日これからどうしようかと2人で考えてたら

伊野ちゃんが「俺の家来る?」なんて軽く言った。





「学校戻らないの?」って聞いたら

「今学校はきっと魔界だよ」なんて

伊野ちゃんらしくない変なことを言うからおかしくて。




魔界なら仕方ない。

お言葉に甘えて伊野ちゃんちにお邪魔させてもらおう。

















有「そういえば伊野ちゃん、あんな録音いつしたの?てかよくあのタイミングで録音できたね?」

伊「あー、しばらくあいつらつけてたからね」

有「え!?」

伊「確実な証拠が欲しくて。もー警察の気分」

有「…どっちかって言うとストーカーなんだけど」

伊「ちょっ、やめてよあいつらのストーカーとか!好きみたいじゃん!」

有「あははっ!」
















…いつぶりかな、こういうの。

心の底から笑う感じ。

















これから先どうなるのかは

まだよく分からないけど



















でも、きっと。

伊野ちゃんがいるなら、なんだって

















乗り越えられるよね。

俺ももう、

下を向いてばっかりじゃいられないから。

ありがとう。→←幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛苺(プロフ) - いのあり愛ingさん» ありがとうございます!よろしくお願いします。 (2022年4月23日 10時) (レス) id: 00d2cddf09 (このIDを非表示/違反報告)
いのあり愛ing(プロフ) - 探してみます (2022年4月23日 10時) (レス) id: eac849344b (このIDを非表示/違反報告)
いのあり愛ing(プロフ) - かしこまりました (2022年4月23日 10時) (レス) id: eac849344b (このIDを非表示/違反報告)
雛苺(プロフ) - 少し遡って頂くことになるのですが、今年の2月15日にパスワードについて言及しております。読んだ上で、改めてDMきて頂けると嬉しいです…! (2022年4月23日 10時) (レス) id: 00d2cddf09 (このIDを非表示/違反報告)
雛苺(プロフ) - いのあり愛ingさん» はじめまして!Twitterではパスワードのことについて言っていたのですが、占ツクでは言っていませんでしたね、すみません…。もしTwitterで私のツイートをご覧になるのが可能でしたら、お手数おかけしますがそちらに詳しいことが書いてあるので見て頂けませんか? (2022年4月23日 10時) (レス) id: 00d2cddf09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛苺 | 作成日時:2022年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。