検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:32,379 hit

ページ15

side_ar



伊「俺だけだよね」

有「え…?」

伊「知ってるの」













…何を…?

知ってるって、いじめのこと?

「俺だけ」って、でも

絶対違うこと言ってるよね…?
















有「ごめん、何の話?」

伊「大ちゃんは良い人だって話!」

有「良い人…?」

伊「バカだよな皆、目ん玉付いてんのかな?」

有「ちょ、伊野ちゃん…?」

伊「ぶん殴ってやろーぜ、大ちゃんがカンニングしたとか言いふらしてる奴」
















…あ、やっぱり知ってるんだ。

そりゃそうだよね。









でも2年生までは知らないだろうって

どこかで思ってはいたのに…。



















伊「…誰だよ」

有「え…誰って…?」

伊「大ちゃんにそんな顔させる奴。今すぐ俺がぶっ倒してやる」


















…伊野ちゃんいつも優しくて、

乱暴な言葉なんて使ったことないのに

急にそんなこと言うなんて。


















…俺が言わせたんだよね。

ごめんね、似合わないよ。

可笑しいくらいに。

伊野ちゃんはやっぱり優しい言葉が似合うから。










アイツらが使うような言葉は使わないでいて。

知らなくていいよ。

全部。

知ってほしくなんかなかったのに。











だって知ったら…伊野ちゃん











有「…ふふ」

伊「何笑ってんの…」

有「だって…、あははっ」

伊「なに、…」

有「あーもう…っ、面白くて涙出てきちゃった…あはは、なんでだろ…止まんない…っ」

伊「…大ちゃん」



















知ったら踏み込んでくるでしょ?伊野ちゃん。

俺みたいな目には遭ってほしくないのに。



















でもいくら俺がそう言ったって

伊野ちゃんは俺に触れてくるから。

今みたいに

こうやって抱きしめてくれるみたいに。



















いいよ、伊野ちゃん。

もうちょっと平和なところにいてよ。



















じゃないと


















有「…!」



















アイツらに見られちゃうよって

言いたかったのに。



















ああもう、手遅れ。

逸らして→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛苺(プロフ) - いのあり愛ingさん» ありがとうございます!よろしくお願いします。 (2022年4月23日 10時) (レス) id: 00d2cddf09 (このIDを非表示/違反報告)
いのあり愛ing(プロフ) - 探してみます (2022年4月23日 10時) (レス) id: eac849344b (このIDを非表示/違反報告)
いのあり愛ing(プロフ) - かしこまりました (2022年4月23日 10時) (レス) id: eac849344b (このIDを非表示/違反報告)
雛苺(プロフ) - 少し遡って頂くことになるのですが、今年の2月15日にパスワードについて言及しております。読んだ上で、改めてDMきて頂けると嬉しいです…! (2022年4月23日 10時) (レス) id: 00d2cddf09 (このIDを非表示/違反報告)
雛苺(プロフ) - いのあり愛ingさん» はじめまして!Twitterではパスワードのことについて言っていたのですが、占ツクでは言っていませんでしたね、すみません…。もしTwitterで私のツイートをご覧になるのが可能でしたら、お手数おかけしますがそちらに詳しいことが書いてあるので見て頂けませんか? (2022年4月23日 10時) (レス) id: 00d2cddf09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛苺 | 作成日時:2022年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。