検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,448 hit

不幸な129「」 ページ34

「す、好きな部分、、、」

モ「どちらからいいますか?」

う、うーん、、好きな部分なんて、、

いっぱいあるに決まってるじゃん!

でも、、本人にいうなんて、、

恥ずっ!

さ「じ、じゃあ、、俺から、、」

モ「おっ!彼氏さんからですね!ではどうぞ!」

な、なんて言われるかな〜

さ「、、えっとー、、しあんの好きなところは、、」

ど、ドキドキする〜

さ「まぁ、一つだけ上げるのなら、、素直なとこ、、かな?」

「え?」

モ「素直といいますと?」

さ「いつでも一緒懸命で、嫌なものは嫌っていうし、、そのままの意味です。」

モ「なるほど〜、、ありがとうございました!」

、、、、やばい、、









すっっごい嬉しい!!

顔、赤くなってないかな?

モ「では、彼女さんは?」

彼女っ!

「え、、ええと、、」

どうしよ!

ありすぎてきめらんねぇ!←

うーーーーん

「、、、全部」

さ「え?」

「全部です!!!!」

結構大きな声で言ってしまった。

モ「、、、全部ですか?」

「はっ、はい!」

うぅ、、やっぱ駄目かな?

モ「、、では、その全部の中に入っている好きなところ3つ、、言えますかね?」

「はい!まず、、優しい所です!」

さ『前の笑顔より、、ずっといい』

「そ、、そして!何事にも凄く真剣なことです!」

さ『可愛い顔が台無しになるだろ』

「そして、、そして、、えっと、、」

さ『、、似合ってるな』


さ『、、ちゃんと、見てろよ』


「、、、かっこよくって、、そんなさとみが大好きです。」

さ『でも、、頑張って作ってくれたことは、、伝わった、、ありがとな!』

あぁ、、だめだ。

私はもう、、

さとみの桃色の沼にハマりきってるよ、、

さ『その、、俺はお前のこと、、えっと、、』

さ『た、大切に、、お、思ってるよ』

_______
書きたいことがなんとか書けたー!!

因みにわかる人にはわかると思うけど、、

この『』に書いてあること、、

これ以上は言えない!!

最後も、、ね?

では!しあんちゃんの恋に幸あれ←

不幸な130『』→←不幸な128「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , St×× , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーしー(2代目)(プロフ) - 猫になりたいさん» はい!しあんちゃんです!ホントーに、、ありがとうございますぅ( ;∀;) (2020年9月7日 20時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - しあんちゃん?(変えてなかった時の、そうだったっけ)可愛い!更新頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪ (2020年9月7日 20時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 猫になりたいさん» 七海ちゃんは私の天使です☆なので可愛いのはあたりまえデス☆そしていつもありがとうございます! (2020年9月2日 18時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - 七海ちゃん、、、恋する乙女やん。いいなぁ〜かわよい!無理せずお話作ってください!待ってます! (2020年9月2日 18時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 夏日さん» 夏日さん、ありがとございまーす!(。ノω\。) (2020年9月1日 17時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーしー x他1人 | 作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。