検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:17,451 hit

不幸な100『』 ページ4

《文化祭!!》

やっとの思いで始まった文化祭。

お客さんに喜んで貰えるようにしないと、、

因みに私たちは午前中当番で、午後にしあん達の劇を見に行くことになっている。

莉「いらっしゃいませ!」ニコッ

「「キャーー!!」」

うわー、、

『やっぱり凄いですね。』

七「まぁ、、一応イケメンだし」

『一応なんだ。』

モ「すみませーん、、このクレープ下さい」

『あ、はい』

〜〜〜〜〜
七「疲れたー!」

『思った以上に人来ましたね、、』

こ「はぁ、、さてと、やっと休憩だねー」

莉「まだ劇の時間じゃないけどどうしようか」

る「、、みて回りましょ」

七「そうだね!朝からずっと忙しかったから何も見てないしね!」

こ「じゃいくかー」

私達は歩きだした。

、、こんな事、、一生ないと思ったんだけどな。

いつもしあんとしか廻ったことなかったからちょっと新鮮かも。

七「Aちゃん!早く早く〜」

こ「時間もあんまねーから早く行くぞ!」

『あっ、はい!』

私は皆の方へ行った。

?「、、良かったね」

その時、誰かがそう呟いたように見えたけど、振り向く時間もなかったから、、



気のせいだったのかも。

______

短い、、

あ、そうだ!100いきましたね!

よかったよーまさかここまでやるつもりはなかったが、、(本音)

まぁ、、これからもどうか、よろしくお願いします!!

不幸な101「」→←不幸な99『』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , St×× , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーしー(2代目)(プロフ) - 猫になりたいさん» はい!しあんちゃんです!ホントーに、、ありがとうございますぅ( ;∀;) (2020年9月7日 20時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - しあんちゃん?(変えてなかった時の、そうだったっけ)可愛い!更新頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪ (2020年9月7日 20時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 猫になりたいさん» 七海ちゃんは私の天使です☆なので可愛いのはあたりまえデス☆そしていつもありがとうございます! (2020年9月2日 18時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - 七海ちゃん、、、恋する乙女やん。いいなぁ〜かわよい!無理せずお話作ってください!待ってます! (2020年9月2日 18時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 夏日さん» 夏日さん、ありがとございまーす!(。ノω\。) (2020年9月1日 17時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーしー x他1人 | 作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。