検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,442 hit

不幸な117「」 ページ21

そして、、決着のときが来た。

今はさとみを愛奈さんと待ってるんだけど、、

愛「負けたときの顔とか練習しときなさい?私は喜びの顔を練習しておくからさ」

何という自信。

「はは」

これは逆に尊敬したくなる。

そんな事を考えていたらさとみが来た。

愛「あ!さとみさん。」

「、、、」

さ「じゃあ、、どっちが勝ったか言うな。」

愛「はーい」

「、、、」

自信をもてしあん。

大丈夫だから、、

さとみが私達の元へ歩き出した。

さとみが目の前に来て、プレゼントの様なものを渡してきたらその時点でその子の勝利となる

私は目を瞑った。

この部屋にはさとみの足音が響き渡る。

そして、、私の心音。

どっちだ、、、さとみはどっちに行くんだ、、

そして、さとみの足音が止んだ。

と、止まった?

私は目を開いた。

そこには、、

「っ、、、」

さ「、、、」

愛「、、、」








 








微笑んださとみが、私の目の前に立っていた。

愛「、、んで、なんで!?なんでなのさとみさん!!」

さ「、、、」

愛「私の方が豪華で!凄く楽しい場所だったじゃない!あんなへっぽこ公園より!」

え?

さ「、、、なんでお前は俺らが行った場所を知ってるんだ?」

さとみは凄くドスの聞いた声でそう言った。

私達はビクッとした。

こんなさとみの声、、初めて聞いた、、

これ、、怒ってるってこと?

愛「さ、さとみさん?」

さ「相手のデートを見に行かないっていったよな?、、まぁ知ってたけど」

「え?」

私知らなかった、、

愛「くっ、、ふんっ!もういいや!アンタなんかともう結婚してやらないから!後悔しても知らないわよ!」

愛奈さんはそう言い出ていった。

「、、大丈夫なの?」

さ「あぁ、身が降りた気分」

あー、、分かる←

さ「あ、あとこれやる。」

「え?」

さ「じゃあなー!」

そう言い、逃げるように去っていった。

「、、、」

私は渡された物を見た。

「、、指輪、、、//」

こ、、こ、、こ、、こ、、

「これだから、、、ばっか//」

不幸な118『』→←不幸な116「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , St×× , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーしー(2代目)(プロフ) - 猫になりたいさん» はい!しあんちゃんです!ホントーに、、ありがとうございますぅ( ;∀;) (2020年9月7日 20時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - しあんちゃん?(変えてなかった時の、そうだったっけ)可愛い!更新頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪ (2020年9月7日 20時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 猫になりたいさん» 七海ちゃんは私の天使です☆なので可愛いのはあたりまえデス☆そしていつもありがとうございます! (2020年9月2日 18時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたい(プロフ) - 七海ちゃん、、、恋する乙女やん。いいなぁ〜かわよい!無理せずお話作ってください!待ってます! (2020年9月2日 18時) (レス) id: 4a6ef7bbdb (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 夏日さん» 夏日さん、ありがとございまーす!(。ノω\。) (2020年9月1日 17時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーしー x他1人 | 作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。