検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:12,532 hit

7 度胸と覚悟 ページ8

モブ「ゴ ゴ ゴ ゴメンナサーイ!!!」


モブ「しつれーしまーす!!」


タケミチ「……帰れ坊主」


ナオト「あ…ありがとうございます…」


タケミチ「……はぁぁ、いいかあーゆーのを相手する時は 度胸 だ殴られんのは覚悟しろ!でもひるむな殺 すぐらいの覚悟で立ち向かえ中途半端な奴らはゼッテーそれでビビるから」


ナオト「は…はい!!」


度胸 とか 覚悟 とかオレの人生に足りなかったものばかりだ


タケミチ「オマエ…名前は?」


ナオト「橘…橘 ナオトです!!」


タケミチ「え!?オマエっ橘の…弟!?」


ナオト「あ…姉ちゃんならいます」


タケミチ「なんだよ早く言えよ!オレ花垣タケミチ!!タケミチでいいよ」


ナオト「あ、もしかして姉ちゃんの友達ですか?」


橘 ナオト…

そーだ12年後こいつも死ぬんだ


ナオト「?」


タケミチ「姉ちゃん好きか?」


ナオト「え?嫌いですよ、自分の姉ちゃん好きなやついませんよ」


タケミチ「…そっか…そーだよなぁ、姉ちゃん…大事にしろよ」

キコキコ

ナオト「…」


タケミチ「オレはオマエの姉ちゃんが大好きなんだ、好きで好きでどうしようもないぐらい好きだった今日それを思い出したよ」


ナオト「?」


タケミチ「よくわかんねー話だよな?」


タケミチ「ぶっとんだ話だけどよ、2017年の今日オレ、駅のホームから線路に落ちてさ死んだと思って気づいたら中学生、12年前の今日だったこれってなんて言うの?」


ナオト「タイムリープ!!?」


タケミチ「そう!それそれ!長ぇー夢見てるだけかもしれねー…けどさ、きっと…神様が最後にもう一度橘に会わせてくれたんだ」


ナオト「え?どーゆー事?」


タケミチ「12年後の7月1日オマエの姉ちゃんは 死ぬ 」


タケミチ「そん時、オマエも一緒に死ぬんだ、 2017年7月1日! この日を覚えとけナオト!!そんで姉ちゃんを守ってくれ!!」


もしこれが現実なら

オレは未来(いま)を変えたい

アイツの死を

テレビの前で見るしかなかった

あのやるせなさ

あの悔しさを

やり直したい


ナオト「………うん…わかった」ガシ



ドクン






駅員「気がついたか!!?」


タケミチ「ここは…」


駅員「駅の医務室だよ、君は駅のホームから線路に落ちたんだ」

8 タイムリープ→←6 最悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - reiさん» ありがとうございます!ゆっくりですがみなさまに見てもらえるよう頑張ります♪ (2022年7月11日 16時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
rei - 主君めっちゃすきぃぃ!!面白いです!これからも頑張ってください!! (2022年7月11日 8時) (レス) id: 289bc2a71c (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 肉巻きおにぎりさん» うわぁぁぁ!!嬉しいです!まだ少ししか出してないのに読んでくださって…これからバンバン出してきます!!私も主くんの口調好きです♪ (2022年7月5日 22時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
肉巻きおにぎり(プロフ) - まだ少ししか出て来てないけど、主くんの口調とかすごい好きです!これからたくさん活躍見れるのを楽しみにしてます、頑張ってください! (2022年7月5日 22時) (レス) @page20 id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui x他1人 | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。