検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:12,537 hit

47 二人の排気音 ページ48

ドラケン「あー疲れたぁ…」


タケミっち「ドランケン君…大丈夫スか!?」


ドラケン「流石に20人が限界か…あとは頼むぞ…三ツ谷」


三ツ谷「ウッス」


キヨマサ君がいない…


モブ「テメェら二人で敵うと思ってんの?」


三ツ谷「ウッセエボケ」


やばい!!

どっからキヨマサ君が襲ってくるかわかんないのにこの人数で囲まれたら守りようがない



ぺーやん「三人まとめてやっちまえ」



どうする!?




バンブー ババブー

クアァァン クアァァン


ドラケン「ふん!やっと来た」


三ツ谷「この排気音」


ドラケン「マイキーのCB250TとAのバリオスだ」


ズザァァァァ


タケミっち「マイキー君とA君!!」


よかったこれでぺーやんも止まる



マイキー「なるほどね、オレとAを別のトコに呼び出したのは、ケンチンを襲うためね」


そんな策略が…?


マイキー「で、オレとAのせいにして東卍を真っ二つに割っちまおう…と」


ぺーやん「オレはただパーちんを!!」


マイキー「これはオマエのやり方じゃねぇ!誰に、そそのかされた?」


ぺーやんを操ってる黒幕がいるってことか?


もしかしてキヨマサ君も?


?「へー意外、マイキーってアタマもキレるんだね、だりぃ」


…なんだ?コイツ


「長内といい半間といい…」ボソッ




マイキー「…誰?」



半間「オレが誰とかどーでもいいけど、一応、今、仮で愛美愛主仕切ってる半間だ」


マイキー「オマエが裏でネチネチしてるキモ男?」


半間「面倒クセェなぁマイキーちゃ…」



ドッ



半間「んっ」



三ツ谷「マイキーの蹴りを止めた!?」


半間「そんなに急ぐなよマイキー」




半間「それにAちゃんヤッホー♡会いたかったよ♡」


「うぇ…吐きそ…てか、オレはオマエに会いたくなかったんだけど、あの時にもう一生会うつもり無かったのになんでテメぇがいるんだよ…」


半間「オレの目的は東卍潰し、かったりぃから内部抗争っしょ、でも結果オーライかなこれで 無敵のマイキー をこの手で…ぶっ殺せるからな!!」


コイツが黒幕なのか…?








__________________


※主君のバイクは

1980年代のカワサキ バリオス と思っていただけたら幸いです

排気音はみたいな感じ、なのでこんな感じなんだと思っていただければな、と

48 半間→←46 ドラケン狩り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - reiさん» ありがとうございます!ゆっくりですがみなさまに見てもらえるよう頑張ります♪ (2022年7月11日 16時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
rei - 主君めっちゃすきぃぃ!!面白いです!これからも頑張ってください!! (2022年7月11日 8時) (レス) id: 289bc2a71c (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 肉巻きおにぎりさん» うわぁぁぁ!!嬉しいです!まだ少ししか出してないのに読んでくださって…これからバンバン出してきます!!私も主くんの口調好きです♪ (2022年7月5日 22時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
肉巻きおにぎり(プロフ) - まだ少ししか出て来てないけど、主くんの口調とかすごい好きです!これからたくさん活躍見れるのを楽しみにしてます、頑張ってください! (2022年7月5日 22時) (レス) @page20 id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui x他1人 | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。