検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:12,534 hit

43 仲直り ページ44

タケミっち「えー!?なんじゃコリャ!!」


ドラケン「キッタネ−タケミっち!!」


タケミっち「なんでもっと早く言ってくんないんスか!!?」


マイキー「だってすげー真剣なんだモン」


タケミっち「真剣って二人が!」


マイキー「逃げろケンチン、ウンコが来るぞ!!」


ドラケン「臭っせっ」


あれ?…仲直り…してる…?







ドラケン「笑ったなぁ」


マイキー「久しぶりに超笑った!」


タケミっち「髪洗いましたから」



ドラケン「オレが悪かったよマイキー」


マイキー「ううん、オレの方こそゴメン」


ドラケン「Aはどこ行ったんだ」


マイキー「…多分…六本木」


タケミっち「でも三人はなんでケンカなんか?」







__________________


マイキー「ふざけんな!」


ドラケン「パーは自首したんだ!!オレらがどうこう言える立場じゃねえだろ!!」


マイキー「ダチだろ!!パーは!!それに参番隊はどーすんだよ!!?」


ドラケン「それは後でもどうにでもなるだろうが!」


「さっきからうるせぇんだよ!!!静かにしろよ!!!パーが捕まったのはアイツが自首したからだ!!!オレだってオマエらの気持ちはスゲーわかるかるけどわかりきってることをいつまでも言うな!!!」


「…しばらく帰らねーから」


マイキー「A!!!」


__________


「「忘れた」」


マイキー「でも正しいのはケンチンとAだ、パーは自首したんだもんな」


マイキーはパーちんを無罪にしたかった、それが悪い事だとわかってても




ダチとしてパーちんを助けたかったマイキー君

パーちんの自首した覚悟を大事にしたドラケン君

二人の気持ちをわかってたからパーちんのした事を事実として受け止めてほしいと思ったA君


どっちも曲げれないモンがあるからケンカになっちゃったんだろうな…


マイキー「パーが出てきたらいっぱいお祝いしよーな」


やっぱ、東卍ってかっこいい!!


ドラケン「その前にAを捜しに行くか」


マイキー「そーだね」



山岸「タケミチ!おまえすげーよ!!」


マコト「あの二人を仲直りさせちゃうなんて!!」


タケミっち「A君はわかんないけどね」



8月3日ドラケンは死なない

歴史を変えた…!!


ミッション成功だ!!!!







______________


六本木、路地


モブ「オラァァ」



ボコッ

ゴッ



ドサ





「…なんか嫌な予感…」

44 祭り→←42 バラバラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - reiさん» ありがとうございます!ゆっくりですがみなさまに見てもらえるよう頑張ります♪ (2022年7月11日 16時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
rei - 主君めっちゃすきぃぃ!!面白いです!これからも頑張ってください!! (2022年7月11日 8時) (レス) id: 289bc2a71c (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 肉巻きおにぎりさん» うわぁぁぁ!!嬉しいです!まだ少ししか出してないのに読んでくださって…これからバンバン出してきます!!私も主くんの口調好きです♪ (2022年7月5日 22時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
肉巻きおにぎり(プロフ) - まだ少ししか出て来てないけど、主くんの口調とかすごい好きです!これからたくさん活躍見れるのを楽しみにしてます、頑張ってください! (2022年7月5日 22時) (レス) @page20 id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui x他1人 | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。