検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:12,540 hit

22 仮死状態 ページ23

ナオト「戻ってきたって事は進展があったんですよね!?」


タケミっち「えーっと」




ナオト「間違えて握手をした!?」


タケミっち「いやー…花火見てて…それで、えーと…ハイ」


ナオト「どーゆー事ですか!?タケミチ君!!」


タケミっち「花火キレイだったなー」







ナオト「二度目のタイムリープでわかった事があります」


タケミっち「ほー」


ナオト「君はずーっと仮死状態でした、まるで魂だけ抜けたように」


タケミっち「え!?死んでたって事!?」


ナオト「君のタイムリープの能力は 12年前の同じ日に戻る 例えば今日過去に戻ったとしたら12年前の今日に着き、12年前の1週間後からこっちに帰ってくれば現在も1週間経っているという事です」


ナオト「つまり、過去に戻っている1週間、この間は君の意識は過去に行っている 空の器 だけが現在に残っていたわけです」


タケミっち「それで仮死状態ってわけか」


ナオト「ええ、タイムリープする時は、ボクの部屋でしましょう」


ナオト「で、結局、佐野と稀咲 二人を出会わせないミッションはどうなったんですか?」


タケミっち「えっと、マイキー君とA君とは会ったよ」


ナオト「マイキー?」


タケミっち「ああ、佐野万次郎のあだ名」


タケミっち「マイキー君とA君は不良だけどいい奴でさ」


ナオト「は!?なんで殺 さなかったんですか?」


タケミっち「へ?」


ナオト「姉を殺 した奴がいい奴!?過去で言いくるめられたんですか!?」


タケミっち「違っ−−」


ナオト「いいですか!?そのマイキーとAは今あらゆる犯罪に手を染めて警察でも手に負えない男ですよ!?できる事ならこの手で殺 してやりたい」


タケミっち「………ナオト…マイキー君とA君に会おう!」


ナオト「!!そんなの絶対駄目ですよ!!」


タケミっち「本人に会って直接聞いてみたいんだ」


ナオト「何を聞いても一緒ですよ!」


タケミっち「マイキーとAは信用できる人間だ!!なんで 東卍 が変わっちまったのか、マイキー君とA君の本心が聞きたい」


タケミっち「もう1回過去に行く前に確かめておきたいんだ!」


ナオト「……」


タケミっち「一緒にマイキー君とA君を探してくれ!頼むよナオト!」


ナオト「…過去で何があったか知りませんが、変わりましたねタケミチ君」

23 東卍幹部→←21 度胸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - reiさん» ありがとうございます!ゆっくりですがみなさまに見てもらえるよう頑張ります♪ (2022年7月11日 16時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
rei - 主君めっちゃすきぃぃ!!面白いです!これからも頑張ってください!! (2022年7月11日 8時) (レス) id: 289bc2a71c (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 肉巻きおにぎりさん» うわぁぁぁ!!嬉しいです!まだ少ししか出してないのに読んでくださって…これからバンバン出してきます!!私も主くんの口調好きです♪ (2022年7月5日 22時) (レス) id: 7983e8f759 (このIDを非表示/違反報告)
肉巻きおにぎり(プロフ) - まだ少ししか出て来てないけど、主くんの口調とかすごい好きです!これからたくさん活躍見れるのを楽しみにしてます、頑張ってください! (2022年7月5日 22時) (レス) @page20 id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui x他1人 | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。