検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:43,798 hit

大凶 ページ4

ぐさりと私の肉を裂いて何かが差込まれる感覚に体が悲鳴を上げる





『ゔぁ"…ッ〜〜〜!』



痛みで声にならない悲鳴が出る





香の後ろまで迫ってきていたあの男に気がついた私はすぐに香の後ろへと回り込み香を押し倒した




けれど少し遅かったようで男はもう私の背中を刺したあとだった



倒れたせいか男の体重も重なり更に深く深くへ刃物が突き刺さっていく







あ、これ死んだわ
と思ったのを最後に私は意識を手放した
ーーー
誰かが私の名前を呼ぶ声が聞こえてくる



「Aちゃん!Aちゃん!!」





薄っすらと開いた目に写ったのは香で…





ka「Aちゃん!ねぇ!死んじゃやだよ!!!」





どうやら声の主は香の様。






良かった、香には大きな傷はなさそう。




安心して目を閉じようとしたところであることに気がついた






あれ…、全然痛みが来ない。



刺されたはずのところに手を置いても傷らしい傷の感触はない



疑問に思っていると医者のような格好をした人が香を諭しているのが目に入った




「もう傷も塞がってますし命に別状はありませんから!」




ka「で、でもAちゃんの手、こんなに冷たいんですよ!?」




「生まれつき体温が低めな方なのかと…」




なんかほんと…ごめんなさい。



ka「でもまだ目を覚まさないんですよ!?」





如何しよう。今起きていいかな



『え…えっと。おはよう?香』




ka「Aちゃん!!!」




恐る恐る医者の方を見ると「起きてたならもっと早く起きてくださいよ」と目で訴えかけられる




ごめんなさい…


ーーー
この世界は医学が発達してる…てきな?

大凶→←大凶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:wrwrd.d! , wr×2 , aeaea!   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NUTS Y(プロフ) - 続きをお恵みください🙇‍♀️🙇‍♀️ (9月7日 15時) (レス) @page25 id: f725ce1dcf (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - たぴくんさん» お優しいコメント有難う御座います!精一杯頑張ります✨ (2023年2月1日 6時) (レス) @page24 id: 3f852e6f0f (このIDを非表示/違反報告)
たぴくん(プロフ) - 恋雪さん» 体調に気をつけてお仕事頑張って下さいd(˙꒳​˙* ) (2023年1月31日 0時) (レス) @page24 id: a26fbbfa12 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - らねいさん» コメント有難う御座います!私の画面だと立っていないのですが立ってるんですかね…?良ければ設定タグのところなど確認していただけると助かります!! (2023年1月25日 16時) (レス) id: 3f852e6f0f (このIDを非表示/違反報告)
らねい(プロフ) - 初コメ失礼します、間違ってたら申し訳ないのですがおりふらたってるかもしれません(汗)作品の続き楽しみにしてます! (2023年1月25日 16時) (レス) id: 2c672365af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋雪 | 作成日時:2023年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。