検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:89,522 hit

57 ページ8

.


宝石が保管されている
ホテル内の金庫室に行くと
紺色のタキシードを着た褐色肌の男がいた。

その男はやって来た次郎吉さんを見て駆け寄って来る。


京「相談役!」


次「おぉ、京極君今回も頼むぞ」


京「はい!今度こそ怪盗キッドを必ずや捕まえ
  て見せます!」


京極?


『なぁ、園子ちゃん…あの京極って人、もしかし
 て400戦無敗の_』


園「そう!400戦無敗の蹴撃の貴公子よ!!」


『でも、どうして彼が此処に?』


園「そりゃあ、私の彼氏だからよ!」


400戦無敗の貴公子が彼氏って、スゴイな!!


『カッコいい彼氏だね(ボソ)』


耳うちでそう言うと


園「まぁ、だって真さんだし…//」


顔を赤くさせる園子ちゃん。


園子ちゃん可愛過ぎ!!!
青春してるな〜〜〜!!!!


すると背後から肩を掴まれる。
振り向くと、京極君が怖い顔をしていた。


『何か?』


京「園子さんから、少し離れてくれませんか」


………アオハルだな〜〜〜〜!!!


『彼女さんが心配?』


そう言うと、ちょっと顔を赤くする。
そして急に変な事を言い出した。


京「貴方が、怪盗キッドの変装なんじゃないか
  と思いまして」


…………は!?!?
俺、もしかしなくても疑われてんの!?!?


肩に置かれた手に力が入る。


え、待って、クソ痛えんだけど!?!?!?


『いや、待って、話し聞いて!?俺は_』


すると、頬を横から思いっきり引っ張られた。


安「大丈夫ですよ!彼は今日1日ずっと僕といた
  ので」


笑顔で俺の頬を引っ張る安室さん。


『いひゃい!いひゃい!!』


なんか余計な力入ってる気がする!!!!


京「そ、そうでしたか、すみません…疑ってしま
  って」


ようやく放された頬を擦る。


『っ〜!いや大丈夫だよ!その位、園子ちゃん
 が大事なんだな!』


いっきに顔を赤くする京極君。


いいなぁ〜〜〜〜〜


________



次「さてコレが、今回のビッグジュエルじゃ」


『え……?』


直方体のケースに入ってる宝石は、4つ。

それぞれトランプのハート、スペード、クローバー、ダイヤの形をしたブローチに埋め込まれている。


次「友人から貰い受けた物でな、職人に頼みブ
  ローチに加工したんじゃ」


ご友人も、かなりのお金持ちのようで……(笑)


次「それと、今朝こんな手紙が届いたんじゃ」



そう言って次郎吉さんは胸ポケットから
白い封筒を取り出した。




.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気になります…続き待ってます! (8月17日 16時) (レス) @page20 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ - お話、とても面白かったです! 更新大変だと思いますが、楽しみに待ってます (2020年4月6日 8時) (レス) id: f169936397 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - はい ありがとうございます (2020年2月13日 13時) (レス) id: d10385a9fe (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 続編を、真実の君は【男主】3、で更新しました!続きが気になる方はそちらでよろしくお願いします!! (2020年2月13日 10時) (レス) id: 947bf1e80d (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!猫月さんの作品読ませていただきました。とても面白くて、続きが気になります!また、楽しみにしています。 (2020年2月9日 10時) (レス) id: 82343452fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2019年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。