検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:89,495 hit

69(警察学校編) ページ20

〜警察学校編〜



萩「はぁ〜疲れた〜」


松「マジあの教官鬼だろ」



訓練の休憩時間、萩原と松田が愚痴をこぼしていた。

それぞれが、汗を拭いたり、水分を取るなどして、身体を休ませている。



『…………』



……何故、こいつ等は俺の方に寄ってくるんだ?


なんとなく、その輪の中から抜ける。



諸「あれ??A、どこ行くの?」



諸伏がそれに気付いて駆けてくる。



『……トイレ』



なんとなくで、口から出た言葉。
ホントは別に行く必要はない。



諸「なら、俺も行く〜」


松「女子かよ!!ww」


諸「別にいいだろ〜w」



松田と萩原が笑う中、それを他所にさっさと歩く。



降「………」



俺を睨む降谷と目が合ったが、すぐに反らした。




_________




男子トイレに入ろうとした時、中から声が聞こえて足を止めた。



「マジでアイツ何なんだよ!」


「あ〜、お前の対戦相手降谷だったっけ?ボロ負けだったなw」


「るっせぇ!!そもそも、あの金髪で警察官になるってふざけてんじゃねぇの」


「それは分かるわw実際外国人なんじゃねww」


「外国人が日本の警察官になるとか笑えねぇwwてか、外国のスパイとかだったりして!ww」



………………は???



諸「オイ!A!?!?」



気が付くと、俺はそいつを殴り飛ばしていた。



「ぐっ……!!」


「な!?テメーなにすんだ!!」



もう一人が殴りかかってきたので、襟を掴み、足を掛けて投げ飛ばす。



「がはっ!」



相手は床に背中を強打し、そのまま床に倒れ込んだ。

ユラリと立ち上がり、さっき殴った奴の襟を掴んで引き寄せる。



「ヒッ!!」


『てめぇ、もっかいふざけた事言ってみろ…その鼻へし折るぞ……』



なんで、こんなに怒ってるのか俺にも分からない。
けど、降谷が警察官になるために頑張っているのは知っている。

だから……



『てめぇが降谷に負けるのは、てめぇの努力が足りないからだろ!!人の事をあーだこーだ言う暇あったら、負けない様に努力したらどうなんだ!!!』



感情に任せて出た言葉は、自分の事を棚に上げている。

俺だって、人の事を言えた義理じゃない…



教「何やってんだお前等!!!」



騒ぎに駆けつけた鬼教官にこっぴどく叱られた。




俺は、ペナルティでグラウンド50周走れと言われた。(笑)





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←68(降谷Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気になります…続き待ってます! (8月17日 16時) (レス) @page20 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ - お話、とても面白かったです! 更新大変だと思いますが、楽しみに待ってます (2020年4月6日 8時) (レス) id: f169936397 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - はい ありがとうございます (2020年2月13日 13時) (レス) id: d10385a9fe (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 続編を、真実の君は【男主】3、で更新しました!続きが気になる方はそちらでよろしくお願いします!! (2020年2月13日 10時) (レス) id: 947bf1e80d (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!猫月さんの作品読ませていただきました。とても面白くて、続きが気になります!また、楽しみにしています。 (2020年2月9日 10時) (レス) id: 82343452fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2019年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。