検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:276,988 hit

8(降谷Side) ページ9

〜降谷Side〜

ベルモットに呼び出され愛車のRX-7で向かう。

バ「……ご自分の車で行けばいいのでは?」

べ「どうせ暇でしょ」

バ「暇ではありませんよ」

ベルモットが助手席に乗り込む。
向かった先は組織の人間が好んで行くバー。

べ「貴方にあわせたい人物がいるの」

あわせたい人物……まさか

店のドアを開け中に入ると
カウンターに座る一人の男が目に入った。
その男もこちらに気付き、立ち上がる。

月影A

月影は俺に愛想よく自己紹介をした。

『どうも、陽向蓮です!』

……陽向蓮

本来の月影とは真逆の名前と性格。


……この男は、誰だ


俺は月影の事が気に食わない…
愛想が悪く、人と距離を取り、何でも一人でやろうとする。

だからこそ、目の前でヘラヘラと笑っている男を気味悪く思った。
それに……


ー「ゼロ!」


こいつを見ていると、あいつの事が思い浮かぶ。

店を出る時、月影と連絡先を交換した。
車内に戻り、連絡先が書かれたメモを見る。

べ「彼、仕事も早いしすぐにコードネームを貰
  えるんじゃない?」

バ「……そうですね」

メモをたたみ胸ポケットに入れると車を発進させる。

バ「彼とは、仲良くしたいですね」

まぁ、あいつにその気が有れば……だがな

9(過去編)→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月(プロフ) - 椿さん» 椿さん!ありがとうございます!(≧▽≦) 続編も面白いと言って頂けるように頑張ります! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - だんだんと面白くなってきました(≧∇≦)/ (2019年6月17日 21時) (レス) id: 54938a211f (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります!(≧∇≦)b (2019年5月23日 23時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - テストお疲れ様です(≧∇≦)/無理しないで下さいね (2019年5月23日 21時) (レス) id: ab7495b6bc (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - そう言って頂けてとても嬉しいです!( ;∀;) テストも終わったので、毎日更新出来るよう頑張ります!(≧∇≦)b (2019年5月23日 20時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2019年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。