検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:276,746 hit

6 ページ7

部屋に戻りポケットの中を確認すると、
入っていたのは電話番号が書かれたメモ。

……終わったらココに連絡しろと言う事か

パソコンを起動させ、封筒から資料を取り出し
資料に載っている人物を調べていく。

名前は木藤淳
大手企業の社長だ

裏で組織と繋がっているらしい。
彼から手に入れる情報は他の組織と行っている取り引きの情報だ。

『はぁ〜裏の世界はおっかないな〜』

……会社のメインコンピューターが怪しいな

今の時間は22時過ぎ
1時まで少し寝るかな〜
スマホのタイマーをセットしてベッドに横になった。









「A、お前は一人じゃないよ」


 









ーピピピピ

スマホの音で目を覚ます。

『………』

身体を起こし、目を擦ると濡れていた。
顔を洗い、黒い服に着替える。
部屋を出て車でターゲットの会社に向かい
人目のつかない所に止まる。

警備の手薄な場所から中に入り、
コンピューター室に入る。
メインコンピューターから目当ての情報を探す。

『!…ビンゴ』

メモリを差し込み情報をコピーする。

簡単過ぎか?

すると、画面にエラーの文字が映し出された。
セキュリティがかかっている。

だよな〜(笑)
しかもかなり厳重

ポケットからもう一つのメモリを取り出す。
公安お手製のコンピューターウイルスだ。
一時的にセキュリティを無効化する。

『ふぅ…』

無事、メモリにコピーする事が出来た。


風見さんに頼んどいて良かった〜(笑)
今度チョコ買ってあげよう(笑)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月(プロフ) - 椿さん» 椿さん!ありがとうございます!(≧▽≦) 続編も面白いと言って頂けるように頑張ります! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - だんだんと面白くなってきました(≧∇≦)/ (2019年6月17日 21時) (レス) id: 54938a211f (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります!(≧∇≦)b (2019年5月23日 23時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - テストお疲れ様です(≧∇≦)/無理しないで下さいね (2019年5月23日 21時) (レス) id: ab7495b6bc (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - そう言って頂けてとても嬉しいです!( ;∀;) テストも終わったので、毎日更新出来るよう頑張ります!(≧∇≦)b (2019年5月23日 20時) (レス) id: 85f4679baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫月 | 作成日時:2019年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。