検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:57,480 hit

千変万化.6 ページ20

怯えるような顔で見つめてくる昌文君に、苦笑いしつつも、彼らなら分かってくれる自分の証拠を見せた。


A 「正真正銘のAですよ。

信じてもらえましたか?」


政・昌文君・壁 「「「…ッブッー!!」」」鼻血


タダでさえ丸見えの胸元を、
さらに開いて見せる。


妖艶すぎるその光景に、
男達は思わず鼻を抑えるが確かにそこには、
Aが受けた胸の矢傷があった。

雰囲気は別人だが、話した口調や花のような笑顔は
Aそのものだった。


いつもの彼女も素敵だが…
また違った雰囲気に、これでは二度も三度も
Aを味わい尽くすことが出来るではないか!
と蒙家の長男を殺したくなった政。


断ち切ったはずの彼女への想いが再熱し
大王様が顔を手で覆い、震え始める。




政 「…か、か、か、わ、可愛すぎる…///


結婚したい…。嫁にしたい…。」プルプル震



それを見て慌てて止める側近たち。



昌文君 「…(大王様ッ!
どうか落ち着いて下さい!


…共にAの幸せを願うと
誓ったではありませぬかッッ!!)」



壁 「(…確かに別人のようなあの姿。

敵地に忍び込むにも、
その美しい顔で皆騙されよう…。

だが、味方の男達を狂わせては意味がない!)



A殿!
…ここはひとまず我々に任せて、先に行かれよ!」


A「…?…分かりました。

(政にちゃんと、大人っぽくなってるか感想
聞きたかったな〜)」


扉から出て行くと、「大王様が御乱心じゃー!」とドタバタと叫び声が聞こえてくる。




A「あ、そうだ…。

みんなに挨拶しないと…」


ある意味で成長したのか、
自分のせいで騒ぎになってるのも知らずにスルーするスキルが異常に高くなったAだった。

⭐⭐

女兵士 「「「隊長、綺麗っーーーー♡♡」」」


A「……おっほん///」


部下である教え子たちを並べると、
みなキラキラと羨望の眼差しで、
Aを見つめてくる。
部下達も上手く村娘や商人の格好に変装していた。

その中でもAが姿を見せると、
一斉に黄色い声が上がる。

お遊びとはいえ、久しぶりに自分も
現場に出るとなると、少し恥ずかしい。
咳をしてごまかしながらも、話を続ける。


A「今日はあくまでも、
変装の実践を兼ねているが、主軸は護衛だ。

同じ秦国軍でも、気を抜かず大王様を
お守りするように」

千変万化.7→←千変万化.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目 - 私も蒙恬推しなんで嬉しいです。もし蒙恬の子供ができた話も見てみたいです (2021年10月31日 7時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。