検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:57,479 hit

永遠の愛をキミに誓う.3 ページ2

こんなにも自分を想ってくれるA。

俺だって…彼女が平和に過ごす為なら
命を捨ててでも戦う覚悟だった。
だか、それはAも同じだと気づく。


きっと…この愛する妻は、
一度決めたらその道を突き進むだろう。

頑固さも筋金入りだという事、
…嫌という程知っている。


はぁーーっと諦めたようにため息をつく。



蒙恬 「………わかった。でも条件がある。

まず、大王様とは出来るだけ
離れた距離でお触り禁止。



あと、他国の隠密とか…色を使った潜入も禁止!
色仕掛けも絶対だめ!!


あとは…危ない戦闘は部下に任せて…」





ツラツラと口が止まらないくらい
長い条件を言われる。これは、長くかかりそうだ。




A「ふふっ…。
本当に恬は、わたしのこと好きなんだからっ」


いつぞやの彼の台詞をお返ししてみる。



そうすると、
色々条件を考えていた彼の思考が止まり、
こちらに向き直った。



蒙恬 「当たり前でしょ。
A一筋で何年だと思ってるの。


……そんなこと言う悪い子には、
いまからたっぷりお仕置きしないとね。」



突如、色っぽい顔つきになる彼の方が
よっぽど悪い子だ。



これは、捕まったら危ないと走り出すと
彼も負けじと追いかけてくる。
…いつの間にか、笑顔でじゃれあう二人。




この幸せが永遠に続きますように。




父上

わたし、この人と幸せになりますーーー

誤解→←永遠の愛をキミに誓う.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目 - 私も蒙恬推しなんで嬉しいです。もし蒙恬の子供ができた話も見てみたいです (2021年10月31日 7時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。