検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:63,467 hit

恋愛不適合者.7 ページ49

王賁 「どういう意味だ…」

関常 「どうもこうも…。恋人の為に軍を動かすなどまさに愚将の行いですぞ。

恐れながら、調べさせてもらいました。

猫耳の美女…いえ、
胡蝶隊隊長・A様との関係のことを。

あの美しさ…私も初めて見ましたが
秦国の女神の名にふさわしい。

まさか、若君様の恋人であったとは
初耳でしたが…。

男としては、羨ましいかぎり…」


王賁 「関常ッ貴様!…何故、Aのことを調べた!返答次第ではただではおかぬぞッ!」

Aの名前が出れば、冷静ではいられない王賁。

関常 「若君の為を思えばこそ。

次期当主として、若君のお相手は本来
殿がお決めになる事です。

…婚前前に身を汚す事が、どれ程恐ろしいか
想像できぬ若君でもないでしょう…」

その言葉は、屈辱以外の何者でもなかった。


王賁 「お前に心配されずとも、
俺はAを娶り、一緒になる。

誰に何と言われようとも、必ず。

…例え、それが父上であっても」


関常 「…王一族の名を汚すおつもりか?」


番陽 「関常!今その事は、関係なかろう!
賁様とA様の仲に口を出すでない!」


関常 「…若の暴走を止めるのが、本来あんたの仕事だろ!それをこうなるまで、見守っているとは…。
職務怠慢だそ、番陽副長」


王賁 「関常…。
勝手にAと結婚は無理だと決めつけるな。

父上が認めぬのなら、認めさせればいいだけの話。

…俺と彼女を、あまり甘く見るな」


そう言って出立の準備に差を背ける王賁。

近くにいるとすれ違う癖に、

お互いがお互いを想っている覚悟だけが、
関常を黙らせた。


関常 「ッ!!…(なんなのだ、この二人は)」

王賁が去った後、苦虫を潰したような顔で立つ関常の肩に番陽が手を乗せる。



番陽 「あのお二人は…

いずれ、我々が想像もつかない高みに登られる。

A様は、普通の姫様ではない。

その武功・美貌は、今や中華全土の男達が欲するものとなった。

その姫が、金も名誉も関係なく

ただ一人の男として、王賁様を愛してくださる。


それは、賁様も然り。


そのように想い合う二人を、

儂風情がどうして邪魔だて出来ようか。


きっと、王翦将軍も分かってくださるはずだ…」



関常 「しかし…これで叶わぬ恋となれば

傷つくのはA様の方だぞ…」


番陽 「そうさせぬように、儂らが二人を信じ

その背を支えるまでだ…」


関常 「…勝手に俺も含めるな」

絶対絶命→←恋愛不適合者.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 夢小説 , 王賁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

09kokoa(プロフ) - kwkさん» kwkさん!ありがとうございます!嬉しいです。頑張って更新していきますね! (2020年10月15日 20時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
kwk(プロフ) - 楽しくなって夢中になって読んでます。大変やと思いますが…更新楽しみにしています!!頑張って下さい!! (2020年10月15日 9時) (レス) id: d400d18c11 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - さあやさん» さあやさん、コメントありがとうございます!さあやさんの作品も大好きです〜! (2020年10月14日 11時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 王賁ルート待ってましたっ!更新楽しみにしてます〜!! (2020年10月13日 15時) (レス) id: 523a6006f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。