検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:60,859 hit

【蒙恬×王賁】男の子 女の子.5 ページ5

A「じゃあさ、勝負しよう!王賁くん」ニッコリと笑い、木刀を手にする。
まだ修行中の身。
王騎からの言いつけを守り、武神の力を
コントロールするよう集中する。

王賁 「……面白い。木刀が相手とは…。
俺も舐められたものだな。
勝負に勝ったら今すぐここから消えろ。いいな」

A「わかった。いいよ。
もし私が勝ったらまた勝負してね!」

蒙恬 「A!また無茶ばっかりして…! 」

A「大丈夫だよ!恬。
槍使い相手と一度手合わせしてみたいの」

そう言ってギリッと刀を握り直す。
王賁もこの二人がいなくなるのなら…と目つきが本気になった。一気に場が緊張した雰囲気に包まれる。

王賁 「……ハッ!」

初めに手を出したのは王賁だった。鋭い突き数々は大人であっても避けるのが至難の技の一振りだった。Aは目を見開き、流れるように回りながらかわす。その動きに一切の無駄がなく、更に距離も詰められるので王賁は動揺し、眉をひそめた。

A「………………(見えた!)」

己の力が開花される。全ての時の流れが鈍く遅くなり、体をどう動かすか、どう切ればいいのか線が教えてくれる。あとは、その線をなぞるだけ。

番陽 「賁様ッ!!!」
王賁 「ッッッぐッ!(動きが早い!)」

蒙恬 「ッA!」

番様の声でAの狙いがわずかに逸れた。
王賁の攻撃を避け、懐に入ってその腹に一本入れたが、王賁も負けじと放った突きが彼女の髪留めを破壊し、ハラハラと長い黒髪が舞い落ちた。

王賁 「なッッ女…だと…///」

番陽 「賁様!!お怪我はありませぬか?
無礼者、この方が王家の御子息と知っての狼藉か!」

王賁 「待て、番陽。……下がれ。」
番陽 「しかし、賁様…!」
王賁 「勝負に負けたのは俺だ。…これ以上恥を晒すな。」

「申し訳ございませぬ。」と顔を歪めませて下がる番陽を見て、「(なんかまずいことしちゃったかも…)」と恬に助けてを求めて見つめても、蒙恬はお手上げといった様子で両手を挙げた。

王賁 「…おい女。貴様何者だ。」

蒙恬 「この子は王騎将軍の娘だよ。」

王賁 「王騎の娘だと……」
そう言って私の前に仁王立ちした王賁は、持っていた木刀を奪い取り、

王賁 「女が戦の真似事などするな」と言って、
プイッと反対方向に歩いて行ってしまった。

【蒙恬×王賁】男の子 女の子.6→←【蒙恬×王賁】男の子 女の子.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奏 - 面白すぎて昨日から一気読み…!!ストーリー面白すぎて評価も忘れてました…((駄目じゃん 評価付けのためにも二周目行ってきます!!!応援してます!!そして番外編という形でいいので羌瘣や貂、楊端和、カイネらと女子会☆とかしてほしいです(貪欲 応援してます! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a61dbb4f1c (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 賀蘭さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです! (2020年8月16日 2時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
- 李牧&舜水樹&紫伯&姜燕エンドが見たいです。 (2020年8月15日 23時) (レス) id: 0f75895f1e (このIDを非表示/違反報告)
賀蘭(プロフ) - 更新楽しみにしています!応援しています! (2020年8月14日 23時) (レス) id: afc1e9fd70 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - えりさん» えりさん。コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!どちらか選べない気持ちめっちゃ分かります。今後も欲張りなので色んなキャラEND作っていけならいいなと思います。 (2020年7月28日 12時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。