検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:60,851 hit

【王賁】氷姫との恋.17 ページ39

〜現在〜
論功行賞が終わり、帰ってきた山の民たち

楊端和「…それで、シュンメン。Aの様子はどうだ?」

シュンメン 「まぁ…いつも通りっス(帰り道どっかいっちゃたけど)」


楊端和「前のように平地に関われば、少し心も安らぐと思ったが…」

あの事件以降…笑顔が可愛かったAはニコリとも笑わなくなり、男を極端に嫌いになった。
そのAを見て、姉である楊端和はひとえに妹のことを心配していた。
…例え血が繋がっていなくても、誰に否定されても、あの子は私が守ると決めたのだから。


はぁーと珍しく頭を悩ませている楊端和に、周りの者も気が晴れないか代案を考える。

バジオウ「そういえば、秦王からもらった咸陽の屋敷はどうなっている?」



秦王の王座を奪還する為、成蟜の戦いにともに参戦したA。
剣術はバジオウと同格とそれ以上のもので、数々の武勲を上げた。
その折に、珍しく自分から秦王にお願い伝えていたのが、記憶に新しい。


A「秦王 嬴政…。一つ私の願いを叶えてほしいのです。」


政 「…!(はじめて口を開いたな)…申してみよ」


ずっと仮面をつけて、その素顔を最後までさらさなかった楊端和の妹。
一緒に戦った信や壁ですら、その存在を認識出来なかっただろう。
政だけに、さらしたその素顔は楊端和にも劣らない美女であった。


A「……私に、平地の屋敷を与えてください。」




楊端和「まさかAから、平地の民との暮らしを望むとはな…」


シュンメン 「ぶっちゃけ、週5日くらいで帰ってきてますけどね……」


楊端和「だが、最近は頻繁に通っているであろう…。」


シュンメン 「なんかトモダチができたっぽいっす。…モウテンとかいう…」


楊端和「まあ、いい……。あの子の笑顔を見ないで、もう何年たつか……」



(私よりも平地の民との交流を諦めてなかったお前だ…。
はやく、また私に笑顔を見せてくれ……。A)

【王賁】氷姫との恋.18→←【王賁】氷姫との恋.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奏 - 面白すぎて昨日から一気読み…!!ストーリー面白すぎて評価も忘れてました…((駄目じゃん 評価付けのためにも二周目行ってきます!!!応援してます!!そして番外編という形でいいので羌瘣や貂、楊端和、カイネらと女子会☆とかしてほしいです(貪欲 応援してます! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a61dbb4f1c (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 賀蘭さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです! (2020年8月16日 2時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
- 李牧&舜水樹&紫伯&姜燕エンドが見たいです。 (2020年8月15日 23時) (レス) id: 0f75895f1e (このIDを非表示/違反報告)
賀蘭(プロフ) - 更新楽しみにしています!応援しています! (2020年8月14日 23時) (レス) id: afc1e9fd70 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - えりさん» えりさん。コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!どちらか選べない気持ちめっちゃ分かります。今後も欲張りなので色んなキャラEND作っていけならいいなと思います。 (2020年7月28日 12時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。