検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:60,858 hit

【王賁】氷姫との恋.16 ページ38

桓騎「この女ッ!」

急に身体が動かなくなったと思ったら、口から血を流すAがいた。


桓騎「チィッ!!……おい、黒桜を呼べ」


珍しく一人の女に気分が高ぶったと思ったら……興醒めだ。
目の前に広がる美しい裸体は、成長したら化けるだろうと…桓騎はゴクリと喉を鳴らす。
他の男の名前ばかり呼ぶ、うざったい女だったが、
なぜか殺そうとは思わなかった。


桓騎「……手当してやれ。…死なすなよ」






すっかりあたりも暗くなり、森を進んでも自分がどこにいるのかさえ、迷ってしまいそうだった。
全員汗だくのまま、それでも王賁は走り続けた。


すると、茂みのの中にかすかな人影が見える。
それが視界に入った瞬間に、疲れなど投げ捨てて王賁は全力で抱きしめた。


王賁「……Aッッッ!!!」


意識がなかったが、息はしていた。
手や足に縛られた痕があり、身体中に赤い華が咲いていることから
王賁は彼女の身に何があったのか悟り、背筋を凍らせた。



王賁「俺っが…、俺が…、守るって、言ったのに…」

Aを抱きしめる腕が震える。
彼女が生きてて良かったと思うと同時に、その存在を守れなかったことに
王賁は自分が許せず、目から悔し涙がでた。


A「………王賁っ」

その声は弱弱しく、少しでも気を抜いたら消えてしまいそうだった。
それでもなんとか、Aは目を開けて王賁にしがみつく。



王賁「っ………!Aっ」



その日の夜から、二人が会うことはなくなった。
そして、それ以来Aは二度と笑うことが出来なくなってしまった…。

【王賁】氷姫との恋.17→←【王賁】氷姫との恋.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奏 - 面白すぎて昨日から一気読み…!!ストーリー面白すぎて評価も忘れてました…((駄目じゃん 評価付けのためにも二周目行ってきます!!!応援してます!!そして番外編という形でいいので羌瘣や貂、楊端和、カイネらと女子会☆とかしてほしいです(貪欲 応援してます! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a61dbb4f1c (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 賀蘭さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです! (2020年8月16日 2時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
- 李牧&舜水樹&紫伯&姜燕エンドが見たいです。 (2020年8月15日 23時) (レス) id: 0f75895f1e (このIDを非表示/違反報告)
賀蘭(プロフ) - 更新楽しみにしています!応援しています! (2020年8月14日 23時) (レス) id: afc1e9fd70 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - えりさん» えりさん。コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!どちらか選べない気持ちめっちゃ分かります。今後も欲張りなので色んなキャラEND作っていけならいいなと思います。 (2020年7月28日 12時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。