検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:60,854 hit

【飛信隊×蒙恬】遊嬉宴楽.7 ページ16

A 「そう…。昂はお母さんの為に戦ってきたんだ。本当にえらいね。」

昂 「そ、そんなッ//! A様もとっても綺麗な人なのにっ、戦に出てるって聞いて、すごいです!尊敬します!!//」

昂が顔を真っ赤にしながら、手に汗握りAを褒めちぎる。その様子を見て、また周囲から冷やかしの声が上がった。

A 「ふぁあ〜」
男たちの夜はまだまだ続くが、落ち着いてきたとはいえ酔ったAは睡魔と疲労で目がとろん…とろんと今にも寝そうになっていた。

(竜川の腕やわらかそうだな〜。このまま横になりたい。)さすがに日頃の疲れが出たのか、船を漕ぐA見て、貂が小声で声をかけた。

貂 「……A。眠いなら一旦俺の天幕に戻ろう。信達も戻ってこなさそうだし…」
A 「……う、…ん。」

そこにお調子者・尾平と松左が言い争いをしていて、何故かAの方に向かってきた。

尾平 「Aちゃん!…頼む!
ずっと聞きたかったこと1つ聞いていいか?」

松左 「俺たちの中で、誰が一番タイプ?」

飛信隊 「「「ブゥッーー!」」」
男たちが驚きで一斉に酒を吐く。

渕 「な、なにを聞いてるんですかっ!?
これ以上、A様を困らせると殺されますよ!(信殿とか、蒙恬殿とか、、ああ、数え出したらキリがない…!)」

松左 「お姫さまには滅多に会えないんだし、酒の席だと思って…ねっ♪」

渕 「ねっ♪、じゃあ、ありませんよー!!」

尾平 「で!で!Aちゃん!
誰が一番タイプなんだ…!
(俺って言ってくれたら、もう今後の戦で負ける気がしねー!)」
「尾平、お前だけはねーだろ!ギャハハッ!」
「うっせーなっ!」とまだまだ騒々しい。

天幕に連れて行こうとしていた貂だが、
「(信、だったらどうしよう…)」と内心冷や汗で、Aの返事が気になって動けなかった。

当のAは、夢か現実か曖昧な感覚でぼーとしていて、質問に対してもあまり理解できていなかった。

Aの答えを今か今かと期待している者や、
興味がない振りをしているがめちゃくちゃ耳に神経を集中させてる強面メンバーなど
いつの間にか飛信隊の面子が揃っていた。

【蒙恬END】 遊嬉宴楽.8→←【飛信隊×蒙恬】遊嬉宴楽.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー , 蒙恬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奏 - 面白すぎて昨日から一気読み…!!ストーリー面白すぎて評価も忘れてました…((駄目じゃん 評価付けのためにも二周目行ってきます!!!応援してます!!そして番外編という形でいいので羌瘣や貂、楊端和、カイネらと女子会☆とかしてほしいです(貪欲 応援してます! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a61dbb4f1c (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 賀蘭さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです! (2020年8月16日 2時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
- 李牧&舜水樹&紫伯&姜燕エンドが見たいです。 (2020年8月15日 23時) (レス) id: 0f75895f1e (このIDを非表示/違反報告)
賀蘭(プロフ) - 更新楽しみにしています!応援しています! (2020年8月14日 23時) (レス) id: afc1e9fd70 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - えりさん» えりさん。コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!どちらか選べない気持ちめっちゃ分かります。今後も欲張りなので色んなキャラEND作っていけならいいなと思います。 (2020年7月28日 12時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。