検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:49,916 hit

ページ7

.






JM「……煙草くさい」



『私が?』



JM「ヌナ煙草吸ってるの?」







ユンギオッパの言う通り。

目ざといジミンは私が煙草くさいことに気が付くと嫌な顔をして近付いてくる。



シャーワー浴びたのになんでだろう。

ぽかんと頭にはてなマークを浮かべながら目の前でこちらをじっと観察するジミンをなんとか誤魔化し、その場を乗り切る。



……乗り切りたい。









JM「煙草嫌い」


『吸ってないよ』


JM「じゃあなんで煙草の匂いするの」


『昨日の会った子が煙草吸う子だったから染み付いたのかな』


JM「へぇ」







ユンギオッパとヤりますなんて言えないから

皆には「友達と宅飲みする」と嘘をついて昨日は外泊をした。



自分ではそれなりに筋が通った答えを出したつもりなのにジミンは相変わらず不機嫌そうな顔で認めようとしない。

一応本当の話なんだけど信じてくれないの?


自分の発言に矛盾があったか思い返してもなさそうだしじゃあなんで彼はこんな顔をするんだろうと再びはてなマークを浮かべる。



まさかジミン、気付いてるとか?

……いやいや、ないない。私完璧にこなしてるし。



真っ直ぐな瞳に飲み込まれてしまいそうなのをなんとか耐え抜きながら私も真っ直ぐ彼の目と向き合う。

泳いでるよなんて絶対に言わせない。

目ざといジミンでも流石にこれは見抜けないだろう。









JM「………まぁいいや」


『ジミン?』


JM「ヌナが煙草を吸ってるわけじゃないのは分かったし」


『うん』


JM「当分は宅飲み禁止ね」









ほらバレてない。

いつも通りのジミン。



ほっと胸を撫で下ろす。

大丈夫、バレてない。






.

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blue Moose(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年10月20日 0時) (レス) id: d8f7ac28fb (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 更新楽しみです! (2020年10月19日 23時) (レス) id: 6ac62839ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue Moose | 作成日時:2020年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。