検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:81,818 hit

ページ15

.







コンビニを出てすぐ、店長の車が駐車してあるコンビニの裏の駐車場に向かおうした時、
















「あ!Aちゃん、お疲れ様。」
『⋯えっ?』







聞き覚えのある声にぴたり、と足を止めた








振り向くとそこには、4時間前に会ったはずの大我くんの姿があった。






「Aちゃんそちらの方は?」
『あ、えと、⋯あ、いとこのお兄ちゃんです!』
「あらそうなの?」








馬鹿正直にSixTONESの京本大我です!なんて言ったら、バレてしまうと咄嗟についた嘘。






ごめんなさい⋯、という反省を含めた目で大我くんを見るとぱちっとばっちり目が合う。







「⋯いつもAがお世話になってます。」
「いえいえ、Aちゃんよく働いてくれてますよ」







わたしの突飛な嘘に合わせてくれた大我くん。







しっかり店長も信じ込んでいるみたいだ。






てか、店長。大我くんにあんまり私のこと言わないでください恥ずかしすぎる⋯。







いやほら、実際はいとこなんかじゃなくてあの京本大我だから!







「そしたらAちゃん、お兄さんに送ってって貰う?」
『⋯あ、えっと⋯。』






やばい、どうしよう。







まさかの展開すぎるんですが。








返答に迷っていると、目の前の大我くんに腕を掴まれ引き寄せられる。







「俺送っていきます!お気遣いありがとうございます。」
「ほら、A帰ろう?」







初めてのあまりにも近い距離と、唐突な呼び捨てにドキドキしながら、こくんこくん、と必死に頭を上下に振ることしかできてなくて。







『⋯あ、じゃあ店長お疲れ様です』
「お疲れ様!気をつけて帰るのよー」






笑顔で手を振る店長にすかさず私も手を振り返すと
店長は駐車場に消えていってしまった。




.

謝罪→←深夜組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美虎 | 作成日時:2022年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。