検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:81,817 hit

再び ページ12

.






「ま、Aちゃん可愛いしすぐできるわよ。まだまだ人生長いからそう焦らずね」
「あはは、そうですかね?」





優しい店長の励ましが心に染みる、なんて思っていると入店音が鳴り響いた。






あ、お客さんきちゃった





慌てて店長から離れて、レジの前に立つ







ふと時計を見るともう20時。







もう2時間も経ってたのかー⋯。







そんなことをひとり思っていると、目の前に置かれた買い物カゴ。







『いらっしゃいませ!』







お仕事モードに切りかえ、商品をバーコードリーダーに通そうとした時、







「あれ、Aちゃん?だっけ」
『⋯へ。』






不意に名前を呼ばれ、顔を覗き込まれるとビックリしてパッと素早く顔を後ろに引く。








「あ、やっぱそうだ。2日ぶり?」
『⋯え、大我くん!?』






思いもよらない2回目の遭遇に思わず大きな声を出してしまった。







他にお客さんがいなくてよかった






いやそんなことより、なんでいるの⋯。







今日もまたラフな格好だけど、バケハは被ってなくて綺麗な金色の髪がよく見える。








「ふふ、ほんといい反応するよね」
『や、そりゃ⋯まさか2回も会えるなんて』








すごい偶然だよね、って楽しそうに笑うからずるい







「へえ、ここで働いてんだ」
「ああ、実は撮影終わりでさ。これからメンバーとご飯なんだよね。樹たちにお使い頼まれて」







お使いだって⋯、かわいい








ていうか、そんなプラベ事情をこんなにも簡単に知れてしまっていいのか⋯。







一瞬、カゴの中に入っている商品に目を移すとお酒やらおつまみの姿。








これは⋯あれだ、宅飲みってやつだ。










.

贅沢→←恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美虎 | 作成日時:2022年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。