検索窓
今日:162 hit、昨日:221 hit、合計:36,376 hit

06*失くしたピアス ページ6






他の誰かと一晩を過ごそうが何しようが、


結局私の心はテヒョンに囚われている。




………それでも私が彼に愛されることはない。




昨日のことがあったとしても


当たり前のようにまた1週間が始まって


週末はまたテヒョンの部屋で過ごす。




いつまで繰り返すんだろうか、この生活を。





「……あれ、ない。」




シャワーを浴び終わって


ふと耳を触ってみて気づいた。



…ピアスが、ない。


昨日まではしてたのに。




「えっ…うそでしょ」




精一杯、昨日の記憶を思い返すと


バーに行ってあの男に会うまではあった。


だけど、今日の朝、家に帰ってきたら無かった。



…外した記憶、無いんだけど?


寝ぼけて外すなんて器用な真似できないし。




「(……落とした?それとも、)」




ふと脳裏に過ぎるのは気怠げなあの男。


…いや、まさか。何の為に?



本当はテヒョンにメッセージを返したかったのに


もう、それどころじゃない。




「どうしよう……」




テヒョンに会う時はいつもあのピアスを付けてたのに。


特別高価なものじゃないんだけど、


でもテヒョンが似合うって言ってくれたから。



はぁ…、と溜息を吐いて顔を覆う。




店の場所は覚えてる。


あの男の顔も、声も覚えてる。




「(…仕方ない、もう一度、週末にあの店に行こう)」




まさか私の嘘が早くも本当になるなんて。

07*何してた?→←05*去り際の嘘。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2024年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。