検索窓
今日:122 hit、昨日:221 hit、合計:36,336 hit

19*執着してるのはだれ ページ19






最近になって分からなくなってきた


私のテヒョンへの気持ちは本当に恋?…それとも執着?



TH「……あ。」

「テヒョ、ン……」




何でこのタイミングで会うんだろう。


エレベーターを待っていたテヒョンが私を見つけて、その端正な顔を歪めた。その表情に隠れた感情は、何?


ここで避けることもしたくないから、私も彼の隣に立つ。




TH「…久しぶり」

「そうだね。」




テヒョン、ってこんな目をしてた?


思い出そうとしてもユンギさんの黒い瞳ばかり頭に浮かんで、テヒョンがどんな目で私を見てたか分からない


空っぽな瞳で笑みを作るテヒョンから視線を外すと、テヒョンの息が掠れたのが伝わった





TH「最近は俺以外の男と仲良くやってるの?」




私たちの間に流れる沈黙を破る一言に、目を見張る。


テヒョンは怖いほど綺麗な顔を真っ直ぐ私に向けていた。


感情なんて読み取れない無表情に足が少し、震えた。





「……テヒョンこそ、ジウさんと仲良いらしいけど。」

TH「あれ、やきもち?」

「まさか。」




無邪気に顔を覗き込んでくる彼から顔を逸らす。


嫉妬なんて可愛いものじゃない。ただ、苛立ってるだけ。


今更期待させてくるテヒョンに苛立ちが隠せない。…そういう甘い態度はもっと前に見せてよ。





「テヒョンは、テヒョンのことを好きじゃない私が気に入ってたんでしょう?」




無理に口角を上げて言葉を吐き出す。


あぁ、黒くて汚い感情が仕舞えない。




「……テヒョンのこと好きじゃないのに嫉妬とか、するわけないでしょ」




彼がどんな顔をしているか見たくなくて踵を返す。


テヒョンは、追いかけてこなかった。

20*要らない→←18*彼の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2024年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。