検索窓
今日:73 hit、昨日:175 hit、合計:36,462 hit

18*彼の正体 ページ18







彼のことは名前しか知らない。


どこで何をしてる人間かなんて、知らない


でも、もしかしたら、


……ドラマとかでよく見る展開だったら。






「ユンギさんって、実は社長?」


YG「何でそうなった」


「それとも裏社会の人ですか」


YG「失礼すぎんだろ、真っ当な人間だわ」




その言い方だと嘘くさいんだけど。




じっ…、と彼の横顔を見つめると、


面倒くさそうに口を開いた。





YG「…普通のサラリーマンだっての」


「ふはっ、サラリーマン!」


YG「なに?」


「想像できない…っ」


YG「しばくぞ。」






ユンギさんが?


ユンギさんが、スーツを着てるの?


営業……ではなさそうだけど。




思わずクスクス笑ってると、


髪をぐしゃっと撫でられる。




ふと視線を彼に向ければ


…優しく、微笑んでるユンギさん。







YG「生意気。」


「……髪、乱れました」


YG「あ、そ」


「謝罪は?」


YG「お前が笑ったのが悪い」







そんな無茶苦茶な。



いや別にいいけどね、そういう人だから。



素直に謝る人じゃないのは知ってるし。




拗ねたように唇を尖らせていると


甘いキスを落とされる。





YG「…………謝罪の代わりな。」


「……はい」



.

19*執着してるのはだれ→←17*何で私を選んだの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2024年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。