検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:417,691 hit

50 ページ50









「……は、」












口から思わず空気が漏れる。




一瞬だった。




触れるだけだった。




でも確かに重なった唇。













「……わかってんだよ、俺だってお前が振り向くわけねえって。んなもん、とっくに知ってんだよ」














濡れた三白眼の視界に私が映り込む。





目の渕に溜まってた私の涙を




岩泉さんのぶっきらぼうな指先が払う。












「…………どうして」











泣きたいのは岩泉さんの筈なのに





何故だか涙が止まらないのは私の方で




涙を拭うのは、もう諦めた。














「…………どうして、キスしたんですか」




「…わかんねえのかよ」












ハッ、て自嘲しながら放たれた、冷たい声に肩が跳ねる。






岩泉さんはグシャリと前髪を手でかきあげた













「……っいきなりキスするのは、岩泉さんらしくないです…」













岩泉さんがグシャッ、と自分の前髪を掴んだ瞬間に





ツリ目がちの三白眼から雫が落ちた。





切羽詰まった苦しげなその声に、












「しょうがねぇだろ…っ俺だってお前が好きなんだから……!!」











.









私の息は、一瞬確かに止まった。

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - と、、、トキメキが止まらないです!! (2021年10月12日 17時) (レス) @page36 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - 面白いし、青葉城西キャラを出して下さい (2019年4月17日 21時) (レス) id: f910bb8dde (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ(プロフ) - お返事ありがとうございます(>_<) 2の方を公開して下さり、光栄です!これからも楽しみにしております(^^) お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2019年4月17日 20時) (レス) id: 656194fcac (このIDを非表示/違反報告)
そう - うわあああ!!!!お返事..なんて!!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!書き直し..で一時的だったんすね。早とちりしてすみません..(汗)2見られるようになってすごく嬉しいです..!これからも主さんもこの作品も、他の作品も!応援してます!頑張ってください!(^^) (2019年4月17日 15時) (レス) id: a48c23a0a0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - そうさん» →この作品を好きだと仰って頂けた上作者ごときにまで、温かいお言葉をありがとうございます。お待たせしましたが2の書き直しが終了して現在は公開しているので、どうかまた見てやってください(笑) それでは、失礼します! (2019年4月16日 21時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。