検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:217,727 hit

67.ご機嫌斜めとか可愛いレベル ページ17










部活に行く前も教室まで迎えに来たバレー部一同。


しかし私の悪のオーラを察したのか、逃げ帰る。


あの野郎、絶対1発ビンタくれてやる……!












「…………何禍々しいオーラ出してんの」



「あんたの所為でし…………赤葦!!」



「俺の教室前で何してるんだよ」



「赤葦待ってたんだよ」









「……ごめん、不意打ちは。」


「照れる場面じゃないんですけど」












どう考えても青ざめる場面でしょうが。



一応人目があり過ぎるので、私は赤葦を連れていこうとしたけど、



不意に昼休みに振り払われたのを思い出す。














「…………。」



「何、その恨めしげな目は。」



「手…振り払わないんだ?」



「払わないけど……」














それが?って言いたげな目に無性に腹が立って



そのくせ振り払われなくて安堵してる。



……とりあえず場所を変えよう












『え……逸見さんと赤葦くん?』


『確かバレー部でしょ?それじゃないの』










私たちは目立ちすぎる。





















「…………。」













今の私には規則すら怖くなくて、立ち入り禁止の貼り紙を無視して



一歩、生温い風が吹く屋上に足を踏み入れる。



全部マシンガン並に問いただしてやる…ッ















「……何そんな怒ってるの、Aは」


「怒ってませんが?」


「…何で機嫌斜め?」














悠々と屋上まで入って来て、扉を閉め



ストンと普通に座る赤葦。



ご機嫌斜めとかそんな程度じゃないわ














「言わないと分からないだろ。A。」



「……。」












少し呆れたような宥めるような声。



分かってるけど、言おうとしてるけど、先手を打たれると余計に言い出せない。



ていうか親かお前は!
















「A…………え、」



「…何、」



「いや…どうしたの、Aから捕まりに来て。」



「別に捕まりには来てないわ」



「俺が逃がさないの知ってるくせに。」














座ってる赤葦の膝の上に正面から座ると、それが意外だったのか、でも嬉しそうな声を出される



しかも即座に私の背中に腕を回してガッチリ逃がさないようホールドする赤葦。




実行早過ぎるんですけど











「…本当に、どうしたの。俺何かした?」


「記憶力どうなってんの赤葦」









…それと何で赤葦から香水の匂いするの。

68.→←66.閑話休題ー赤葦side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - めっちゃ面白かったです!素敵な作品をありがとうございました!!!! (2020年7月11日 0時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - ただのルートさん» そんな!私が足引っ張りそう…待ってるね! (2019年9月28日 16時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 妃菜さん» 妃菜ちゃん最後まで見てくれてありがとう……!妃菜ちゃんにコメント貰えて本当に嬉しいです!! そっちの方も一緒に頑張ろう!妃菜ちゃんの足引っ張らないようにするからもう少しだけ待っててね!(´△`) (2019年9月28日 14時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
妃菜(プロフ) - お姉ちゃん完結おめでとう!この作品も、今までの作品も面白かったよ!あれも頑張ろうね! (2019年9月28日 7時) (レス) id: 2595538c15 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 蒼音イオ@ゴリラ同盟さん» 待って、イオちゃんが来てくれるなんて嬉しすぎるサプライズ…ッ!最後まで見てくれてありがとう!イオちゃんに作品好きだと思って貰えるとか光栄すぎる、本当に。イオちゃんの応援は百人力です!(涙) あぁぁ、また頑張るからその時はよろしく!( ´ ▽ ` ) (2019年9月27日 23時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。