検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:584,866 hit

12.赤葦side ページ12












「…はぁ?」










一切表情が見えなくても明らかに顔を顰めたんだろうな、と思った。








全く露わにならないその顔と素肌。どうにも興味がそそるけれど、まぁ、多分Aはこの条件を飲まないだろうな。















「……こんな不審者じみた女を良く好きになるよね」






「見た目なんてどうでもいいんだけどな」





「うわ…、ダウト。」















…何で俺が引かれているのか。










この時期でもブレザーとタイツで顔はマスクと分厚いレンズ。唯一見える肌なんて首筋くらい。



確かにAは一見不審者じみている。
















「…見た目が良い女が寄って来る事はあるけど、そういうのは面倒だから俺は好きじゃないよ」




「あっそう。変なの」


















見た目だけの女より、




遥かに中身に興味を持てるAの方を好きになるのは当たり前だろ。












だからこそこの好機は逃せないな、なんて気を張り、Aに対して小さく口の端を上げる。
















「…Aがそんな格好してるのは、白福さん達以外に誰の為?」















分厚いレンズの奥、鋭い瞳が揺れたその時











「それに答える理由は無いでしょ?」















Aが背伸びで顔を近づけて、
くいっ、とマスクを軽く顎まで下げた刹那。











「…ッん、」













─────チュッ、





そんな音を立てて唇に柔らかい感触が触れる。

















「…私からキスしたら見逃してくれる、って言ったからこれで見逃してよ。後、私はやめとけ。」















またスッ…、とマスクを戻し




''好きになるだけ私は無駄だから''




残酷極まりない言葉を残してテニス部の部室を先に立ち去る彼女。
















(…あぁ、馬鹿だな、)














…そんな事しても俺はただ夢中になるだけなのに。









そんな俺の足元にはヒラリ、Aがあれだけ欲しがってたメモが落ちる。……いや、これ取り返しにキスしたんじゃないのか。






それを再度拾い上げて、ふ、と笑みをこぼす。














「……詰めが甘いな。」

13.アイツに限って、→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - おみおみさん» コメントありがとうございます、まだまだ未熟な文ですがお褒めのお言葉本当に嬉しいです…!(泣) もっとキュンをお届けできるよう、続編も頑張りますね!本当にありがとうございます* (2019年9月19日 21時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
おみおみ(プロフ) - とても面白かったです!描写の書き方も上手でドキドキしました…(#^.^#)続編も楽しみにしています! (2019年9月19日 18時) (レス) id: 3c4f5f647e (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» コメント有難うございます…!そう仰って頂けて本当に有難いです、更新これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!ヾ(*´∀`*)ノ (2019年9月14日 0時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いので続きが早く読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリこれからも更新頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年9月13日 20時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - weweweさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…!そんな風に思って頂けてとても感激しております。更新頑張りまァァァァす!!!(*´v`*) (2019年9月7日 12時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。