検索窓
今日:6 hit、昨日:51 hit、合計:1,050,954 hit

30.モブだって休日は騒々しい ページ30













「やっくんショート派だっけ?」



「おう。あいつはロングの良さをわかってない」



「え、黒尾こわ。」



















此の期に及んで木兎さんと木葉さんをとっ捕まえて、ロング派を増やそうとする黒尾さん、こわ。











3年ズを呆れながら眺めてると不意に視界が骨ばった手に遮られる。




















「………………何すんの赤葦。」




「見つめるの禁止。」




「哀れみの目でも?」











「…………ダメ。」



「ちょっと迷ったね」





















基本哀れみかドン引きの目しか送らないから心配しなくても大丈夫だというのに。




















「赤葦の心配性め。」




「……無自覚なAも悪いだろ」




「は?」


















丁度赤葦が喋ってるときに黒尾さんの「何だと!」という声が聞こえて、遮られた。


















「だから、」





「いやショートの良さもわかる。わかるが、わかった上で俺はロング派だ」





「…ごめん、ワンモア」






















黒尾さんの情熱が半端なくてコノヤロウ……。と思いながら背伸びして顔を近づけると。























「…だから、無防備なんだって言ってるだろ。」























あ。と、思った時には額に柔らかい感触がして。







この時ほど、赤葦にむやみに近づかないと誓った日はない。




















「口は我慢したから、許して」





「…………っ、か、」






「……なんかごめん」




「照れるんだったらやるな」



「白福さんから借りた漫画にあったから。」


















多分私たちに当てはまらないよソレ。

























「…っだあああ!黒尾さん私もその談義入れてください!」




「Aなんか顔赤…」




「赤くないですけど何か?」

31.モブだってフラグに気づけない→←29.モブだって容赦の文字は無い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (835 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2129人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - とびこさん» モブインが荒ぶっておりますのでキュン要素が1番不安だったので、そのお言葉に一安心です(笑) 少しでも楽しんで頂けるよう更新頑張りますので是非よろしくお願いします! (2019年4月25日 16時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - こころさん» お返事少し遅れてすみません。そう仰って頂き本当にありがたい限りです!これからも更新頑張ります (2019年4月25日 16時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)
とびこ(プロフ) - とてもきゅんきゅんして、続きを読む手が止まりませんでした…!これからどんな展開になるのか楽しみです。応援してます! (2019年4月23日 23時) (レス) id: dfe18a8dfd (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - モブインちゃん面白い 続き楽しみにしてます頑張ってください (2019年4月21日 20時) (レス) id: 9d28606b1e (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 赤髪さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けると本当に嬉しいです、これからも体調に気をつけつつ更新しますので少しでも楽しんでもらえれば幸いです! (2019年4月16日 21時) (レス) id: 7a4b8c604a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。