検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:56,390 hit

2話-任務withバーボン- ページ2

ポアロにて任務内容をきく。
内容はとある人がパーティを開くので参加者の中にいるある男から資料を奪うことだそうだ。
そこで私が男を引きつけてバーボンが麻酔銃で眠らせるというのだ

「へぇ、でも私男の人に擦り寄るの苦手なんですよね」

乾いたような声でハハハと笑う。(実際目は笑っていないが)

「大丈夫ですよ。何かあればフォローしますので」

そういいながら胡散臭い笑顔を見せられる。
この人の笑顔は嘘くさい気がしてあまり好きではない。
信用し難いような…

「わかりました。では早速向かいましょうか」

今日はこれでバイトが上がりなのか帰る用意をして来ますと言って店の奥に消えたバーボン。
知らないうちに時計は8時を差していた。


「よくお似合いですよ」

ニコニコとした笑顔を浮かべてこちらを見るバーボン。
しかし冷たいようにありがとうございます。と返す。

「で、どの人ですか?」

そう言ってあたりを見渡す。

「ああ、あの黒いスーツに赤いネクタイの人ですよ」

バーボンが指差した方向にいた男はいかにも金持ちと言う雰囲気を出している。
その周りには金目当てに集っている女性が沢山いた。

「両手に花って奴ですか」

バーボンにそれが聞こえたのか苦笑いをする。
すると知らぬ間にターゲットがこちらを見ていた。

「やあやあ、貴方もこのパーティに招待されたのですか?」

明らかに近すぎる距離でそう言うターゲット。
腰に手をまわされ不快感を覚えるが笑顔で返す。
それをみていたバーボンは何処か暗い顔をしていた。

少し怒っているような……

「良ければ僕の部屋にこないかい?君みたいな美しい女性なら歓迎だよ」

「いいんですか?ではお言葉に甘えさせていただきます。」

これ程にない程のチャンスが来た。
まさかターゲットの方から誘ってくるなんて。
ターゲットに気づかれない様にバーボンにサインを送る。
するとバーボンはコクリと頷き私とターゲットはターゲットの部屋に向かった。

3話-任務完了-→←1話-光と言うもの-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱折り(プロフ) - 夜大好き!さん» わかりました!読んでくれてありがとうございます!ナイトメア後にそういう関係にするつもりです!お楽しみに! (2017年8月14日 7時) (レス) id: b867574e97 (このIDを非表示/違反報告)
夜大好き! - すごく面白いです!でも早くそういう関係になってほしい!!更新、楽しみにしてます! (2017年8月14日 1時) (レス) id: e09e774fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱折り | 作成日時:2017年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。