検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:103,884 hit

【番外編】織田作生誕祭〜其の詩〜 ページ50

「はぁ〜…そろそろ夜中の2時だし帰る?」



「そうですね〜…って誕生日プレゼント渡すの忘れてませんか?」



「あぁ、そうだったね。はい、誕生日おめでとう」



太宰が渡したのはライター



「最近タバコはしていないな…」



織田作は手元のライターを見つめて呟いたがまぁいつか使うだろう、とポケットにしまった



「じゃあ、私からはこのカレーのレトルト版を差し上げます!作るのに結構苦労したんですよ?」



Aが差し出したのは箱に入った10個の銀色のパック



「おぉ、自分で作ったのか。ありがとう」



織田作はそれを嬉しそうに受け取った



「では僕からはこれを」



安吾は万年筆を織田作に差し出した



織田作は目を見張り何故これを…?と安吾に尋ねたが安吾が首を傾げて



「特に深い意味はありませんが…」



と言うとそうか、といって大切そうにポケットにしまった



「まぁ、と言うことで解散にしようか!」



その太宰の言葉にそれぞれ頷き、席を立った



「ありがとう。楽しかった」



たち去り際織田作はそう振り向いて笑った



3人は少し驚いたが



「良かったよ。喜んでくれたようで」



「こんなもので良ければいつでもしますからね!」



「…まぁ、僕も楽しかったです」



とそれぞれ微笑んだ



「それじゃあまた今度!」



そう言って4人は別々の方向に歩き出した




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!



と言うことで織田作さんハッピーバースデイです!



10/20に誕生日だった安吾さんは忘れていたのですが…



(織田作も実際忘れてましたけどコメント欄で#るりるり様が教えてくださいました!感謝!)



何とか間に合って良かったです…



駄作者は誕生日の事など思いっきり忘れていることが多いので皆さん自分の推しキャラの誕生日にはコメント欄で叫んでください!!



頑張って番外編書きます!!



…突然ですが皆様お気づきでしょうか!!



何とこの話実は50話目でして…



Zo☆Ku☆He☆N です!



次はいよいよ第7章!



いつまで続くのか?



正直作者にも判りません…本気で何処まで続くんでしょうか…(震え声



声はもう今カラオケ行ったらビブラート100回ぐらいいくんじゃないかってぐらい震えていますね←



でもまぁ、気の向くままに頑張って書いて行きます!



という事で続編も是非是非よろしくお願いします!



続編は明日載せる予定です!



信乃☆でした!

この小説の続きへ→←【番外編】織田作生誕祭〜其の参〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

谷崎潤一郎の髪留め

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 信乃☆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信乃☆(プロフ) - るりるり#さん» そうですね!(…と言いつつ忘れてた人)←うん!番外編でも書きましょうかね!(織田作さんすいませんという心を込めて)← (2016年10月26日 18時) (レス) id: 6e49df737f (このIDを非表示/違反報告)
るりるり# - 今日は織田作の誕生日ですね!!! (2016年10月26日 18時) (レス) id: e07374d69a (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - 信乃☆さん» こちらこそ、リクエストにお答えしていただいてありがとうございました!キュンキュンしました! (2016年10月23日 11時) (レス) id: 7aee5b4952 (このIDを非表示/違反報告)
信乃☆(プロフ) - るりるり#さん» 正直に言わせていただくと私も書いている途中で吹き出しました← (2016年10月23日 9時) (レス) id: 6e49df737f (このIDを非表示/違反報告)
るりるり# - 国木田さんのビビりヤバいですねww ちょっと画面の前で吹き出しました! (2016年10月23日 9時) (レス) id: e07374d69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信乃☆ | 作成日時:2016年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。