検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:43,984 hit

第十九話 〜思惑〜 ページ23

結局、フィールドボスの掃討作戦は見送りになった、、、



今はその帰り道、、、




『キリト、、、なんでいつもアスナと意見食い違うのかな?
絶対、原因の一端はキリトだからね、、、』



キリト「悪い、、、」




キリトは、私がアスナを気に入ってる事を知っている、、、



『まぁ、あんたの性格じゃしょうがないと思うけどさ、、、』






しばしの沈黙、、、







ユート「あの、リンさん、ちょっといいですか、、、」




『何?』




ユート「すみませんけど、不定期でパーティ休むかもです、、、」






正直、驚いた、、、3人体制になってから、ユートはそういうことは言った事は無かった





『もちろんいいよ。キリトだって任務とやらでしばらく留守にする事あるし、私も、単独行動結構するし、、、

でもなんで?』





ユート「いや、ちょっと一人でやりたい事が出来たんで、、、」







うーん、、、疑うわけじゃないけど、怪しい、、、





『つまり、ソロってこと?まぁ今のユートなら行けない事も無いか、、、』





ユート「え?じゃ、前に言ってたリンさんが普段使ってる中で得意な武器も教えてくれますか?」




『片手直剣だよ、パーティ組んでたんだ分かるでしょw』






さらっと嘘をつく、、、






ユート「なぁんだ、、、やっぱそうでしたかw」






悪いねユート、、、







キリト「んじゃ、パーティ活動は続けるんだな?」






ユート「ええ、これは、完全に僕個人の事ですので二人に迷惑はかけませんよw」







『そう。まぁ無茶だけはしないでね、、、』






これで、多少は私にも暇な時間が増えるか、、、





久々にスキル「死神」の自主練できるかな、、、

第二十話 〜親友〜→←第十八話 〜意見の相違〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:SAO , 女主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 誤字があります。三八話にある、二本の剣が日本の件になってます。 (2018年11月19日 22時) (レス) id: 17f55c7391 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - すごく面白いです!!これからも頑張ってください! (2016年11月23日 22時) (レス) id: bb18c895b3 (このIDを非表示/違反報告)
御春(プロフ) - ☆Tristar☆さん» っ!本人様に来ていただけるとはるとは、、、!ありがたいです、、、!それで、URLの件なんですが、昨日から、なんどもやってるんですが貼れてない、、、PCの調子が悪いのか、私が機械音痴なだけなのか、、、 (2016年10月21日 18時) (レス) id: 3a4b6108d0 (このIDを非表示/違反報告)
☆Tristar☆ - URL貼っときますね!http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/b/1/7b1f773b53c77b86be6cbf933923ee28.jpg (2016年10月21日 17時) (レス) id: f747abb875 (このIDを非表示/違反報告)
御春(プロフ) - 実鶴さん» はい!すみません、新参者のもんで、、、まだおかしな所があったらずばずば言ってくださいねw (2016年10月12日 19時) (レス) id: 3a4b6108d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御春 | 作成日時:2016年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。