検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:744,078 hit

26話 ページ26

昼食を食べ終わったあと



ジン君達4人の合同企画の説明に



我が社の全員が参加した



凄く好評だったらしく



いつも厳しいことしか言わない部長も



ジン君達のことをすごく褒めていた



なんだか凄く誇らしいな



会議の後、ジン君達に



一緒に帰ろう



と言われて



仕事を急いで終わらして



会社の外で待っているんだけど



『なかなか来ないなぁ』



青山「Aちゃん!何してるの?」



『あっ!青山先輩!』



青山先輩も帰るところなのか



鞄を持っている



『弟達を待っているんです』



青山「あー、今日来た4人組か!」



そんな雑談をしていると



JN「Aちゃん、ごめん待たせ……どちら様?」



待っていた4人が来た



なんか、みんな怒ってる?



顔が怖いよ



『こちら私の上司の「青山です」……。こっちは私の「家族のジンです」』



そう言って私の肩を抱き寄せるジン君



NJ「ナムジュンです」



言い方は普通だけど、どこか刺々しいナム君



HS「ホソクです!」



ニコニコしてるけど、どこか怖いホソク君



YG「……」



そもそも挨拶すらしないユンギ君



これじゃあ青山さんに失礼だと思い



謝るために近づこうとすると



私の肩に置いてある



ジン君の手に凄い力がこもった



いや、痛い痛い



『ちょっと、ジン君痛いんだけ「それじゃあ、僕達はこれで失礼します」』



そう言って無理やり方向転換され



駐車場に歩かされる



NJ「これからよろしくお願いしますね」



HS「企画成功させましょう!」



YG「……」



後ろでそんなことが聞こえた



ナム君とホソク君、きちんと挨拶できていい子!



終始ユンギ君は無言だし



ジン君は力を緩めてくれたけどまだ痛い



それにしても、青山先輩に失礼だったな



明日謝ろう


--------
〜青山 side〜

入社した時からずっと見てきたAちゃん



1週間休んだと思ったら



変な虫が着いてしまっていた



Aちゃんも気づいていたけど



少し話しただけなのに



あの4人、凄い怖い顔だったな



なんだか俺と同じ匂いがする



もし、俺と同じだったら



Aちゃんを手に入れるには…




青山「あいつら邪魔だな」

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前 - 青山って元担任と名前一緒だから笑ったww (2019年12月5日 22時) (レス) id: 4828d3fec9 (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - 廊下からホビホビ聞けるとか人生最高。破壊神と住めるとか最高。塩に爺と一緒とか幸せ過ぎて死ぬ。 (2018年9月27日 22時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 糸お菓子さん» テンションが上がりすぎて久しぶりに破壊神になってしまったらしいです笑 (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - まうまうボンさん» ありがとうございます!基本的には主人公視点ですが、たまに姉視点や妹視点が入っています!何も書いていない所があるので分かりにくいですよね...。少し手直しさせていただきますね!おしえていただきありがとうございました! (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 皿を三枚も割ってしまったwww (2018年8月16日 21時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。