検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:744,079 hit

2話 ページ2

お父さんの連絡から数日後


約束の日になった


お父さん達との待ち合わせの場所に


お姉ちゃん達と一緒に行くことになったから


お姉ちゃん達との待ち合わせの場所に向かってる


姉「あ、A〜!!こっちこっち!」



『ごめん!!ちょっと遅れちゃった??』



妹「大丈夫だよA姉!約束の時間まで全然あるし!」



『良かった〜』


ほっと息をついて、3人で歩き出す



姉「久しぶりに美人姉妹集合ね!」


『ちょっと、やめてよ。こんなに人が多いところで』


姉「何よ〜、本当の事じゃない!」


『も〜、ここに来る前にお酒でも飲んできたの?』



姉「失礼ね!プンプン!!」



妹「口で言っても可愛くないから」



「「『……っふふ』」」


姉「あー、やっぱり家族っていいわね」



気を使わなくて楽だしねー。



そんなことを3人で言い合いながら歩いた



妹「でも、今日から家族が増えるよね」


そんな妹の一言から私たち3人の間に


微妙な空気が流れた


『どんな人なんだろうね』


姉「……あのね、あんた達だから言うけど
あたしは反対なんだよね」


『え?』

妹「お姉ちゃんも!?良かった〜。私だけかと思ってた」


『いや、え?え?……2人とも反対なの?』


姉「うん、だって急すぎじゃない?」


妹「それに、どうしてもお母さんと比べちゃうし」



姉「まぁ、少なくともあたし達の意見だから!
Aは自分の意見でいいのよ!」



妹「そうそう!それに意見が違うだけで仲悪くなる美人姉妹じゃないでしょ?」


姉「あー、やっぱりあんたも美人姉妹って思ってたんじゃない!!」


また言い合いを始めたお姉ちゃんたちを見て


少し笑いながら


『はいはい、じゃあ美人姉妹の御二方行きますよ』

そう声をかけると

姉「しょうがないわね〜」


妹「その美人姉妹にA姉も入ってるけどね」



そんな風にふざけ合いながら3人でお父さん達との待ち合わせ場所に行った

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前 - 青山って元担任と名前一緒だから笑ったww (2019年12月5日 22時) (レス) id: 4828d3fec9 (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - 廊下からホビホビ聞けるとか人生最高。破壊神と住めるとか最高。塩に爺と一緒とか幸せ過ぎて死ぬ。 (2018年9月27日 22時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 糸お菓子さん» テンションが上がりすぎて久しぶりに破壊神になってしまったらしいです笑 (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - まうまうボンさん» ありがとうございます!基本的には主人公視点ですが、たまに姉視点や妹視点が入っています!何も書いていない所があるので分かりにくいですよね...。少し手直しさせていただきますね!おしえていただきありがとうございました! (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 皿を三枚も割ってしまったwww (2018年8月16日 21時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。