検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:744,087 hit

9話 ページ9

『ふぅー』


1週間分とはいえ


やっぱり荷物持ってきすぎたかなー?


まぁ、女の子だからしょうがない


と、自己完結して


シワにならないように



服をハンガーにかけたり


メイク道具をしまったりする


『こんなもんかな?』


ある程度片付けて満足する


しばらく家を出てたけど


誰かがこまめに掃除してくれてたのか


ほとんど汚れてなかった


お手伝いさんでも雇ってたのかな?


お父さんが社長をしてる時点で


そんなお金沢山あるもんね


ベットの上でポケーっと


考え事をしていると


急にガチャッとドアが開いた


『……へ?』


JK「わっ!!ご、ごめんなさい!いると思わなくて」


『だ、大丈夫だよ。何か用事?』


そう言うと申し訳なさそうに


私に一冊の本を差し出してきた



これであなたも敬語マスター!!



……私が就職する時に買った本だ



JK「に、日本語勉強しようと思って…家の探検してたらこの本を見つけたの。勝手に入ってごめんなさい!」



『全然いいよ、必要なら他の本も貸そうか?』



すごく申し訳なさそうに謝るジョングク君に



特に部屋に見られちゃダメなものなんてなかったし勉強に役立てるなら



と思ってそう聞くと


目をパァっと輝かせながら


JK「本当に!?ありがとう!」


と、嬉しそうに言った


…きみ、初対面の時と印象違いすぎない?


ダメだ、ジン君と同じでワンちゃんに見える


JK「ねぇ、日本語教えて?僕の大学生活がかかってるの!」


そんなうるうるした目で言われたら


答えるしかないじゃん


『いいよ』って。

------------------------------------------------------


あれから頑張りましたよ


1時間も


飲み込みが早くて一度に沢山吸収するから


『これ、私必要だった?ジョングク君すごいね!』


こう言うしかない。


JK「そんなことないよ、僕だけじゃ分かんなかったもん」


あー、かわいい!!


可愛すぎる!!


もう我慢出来ない!!



ガバッ!!



JK「わぁ!」



『かわいい!ジョングクくんみたいな弟欲しかったの!!』



JK「ふは、僕もう弟だよ?」



『うん、だから今すっごい嬉しい』



JK「僕も、Aヌナがお姉ちゃんで嬉しいよ」



『ジョングク君かわいい〜!』



抑えきれずに抱きついちゃったけど



嫌な顔せずむしろ背中に手を回してくれるなんて




なんていい子なの!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1608人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前 - 青山って元担任と名前一緒だから笑ったww (2019年12月5日 22時) (レス) id: 4828d3fec9 (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - 廊下からホビホビ聞けるとか人生最高。破壊神と住めるとか最高。塩に爺と一緒とか幸せ過ぎて死ぬ。 (2018年9月27日 22時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 糸お菓子さん» テンションが上がりすぎて久しぶりに破壊神になってしまったらしいです笑 (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - まうまうボンさん» ありがとうございます!基本的には主人公視点ですが、たまに姉視点や妹視点が入っています!何も書いていない所があるので分かりにくいですよね...。少し手直しさせていただきますね!おしえていただきありがとうございました! (2018年8月16日 22時) (レス) id: faa4c428c6 (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 皿を三枚も割ってしまったwww (2018年8月16日 21時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2018年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。