検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:609 hit

3話 ページ4

朝、赤薔薇女学園の制服に袖を通すと,何とも云えぬ気分がした,

着なれないものはやはり少し窮屈なのだ

黒のセーラー服,白いネクタイ

至ってシンプルな制服には普通科と芸能科で分かれている

そして、今回私が通うのは芸能科である

普通科の制服はグレーのセーラー服に赤いネクタイ

見分けがつけやすいのが基本らしい

「アリス、料理出来たよ」

部屋の外から聞こえる穏やかな声は変わらず私を癒してくれる

『ええ、今から行くわ』

軽く返事をすると,少し急いで階段を降りて,リビングに座った

キアラと向かい合うように食事をするのも慣れてきた頃だ

「セーラー服っていいわよね、私もガッコウって行ってみたかったのよね」

ミミィがぼんやりと呟いていた


『え、ミミィとリリィの転入手続きしてたんだけど、、』

「え、急いで準備しなきゃじゃない」

「え?ミミちゃま!待ってよ」

二人があわただしくかけていくのを小耳にアリスは優雅にそれでいて静かに囁いた

『ねぇ、良かったらでいいのだけれど,キアラついてきてくれないかしら、姉妹で学校ってとこに行って見たかったの…』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:企画 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユリン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。