検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:62,292 hit

第7話 ページ7











たった一週間で、あの佐久早聖臣と仲良くなった自負はある。

それに、少し甘やかしすぎたという自負も。


「……佐久早」


フルネームで呼ぶのはなんだか気が引けた。

触れた唇が熱を持って、ゆるく痺れていくのが分かる。


「多分好きになった」


彼は、そんなこと思ってもないように、眉間にしわを寄せながら言った。

ストレートだ。

バカはやっぱり真っ向勝負しかできないというのか。


「……気のせいでしょ」


実際、勉強をしている時、そんな素振りは見られなかった。

私を意識している感じもなかった。

でも、潔癖症な佐久早聖臣が、不用意にキスをするとは到底思えない。

すると、今度は私の顎を引き寄せる。

私はそれを受け入れた。

不思議と気持ち悪くはなかった。

なぜあなたは佐久早聖臣のキスを受けいれましたか?と訊かれたら、不快ではなかったから、と答える。

(私って好きじゃない相手ともキスできるんだな)

しみじみとそんなことを考えながら、離れた唇を恋しく思った。


「…………帰る」


パッ、とすぐに背を向けて、暗い夜道を歩いていく。

数秒経って、頭の整理をした後、私も脇に停めた自転車に跨る。


「…………」


不思議で、フワフワとした気分がずっと続いていた。

(展開早すぎじゃない?)

佐久早聖臣と出会って約一週間。

本人が私のことを好きだと気づいたの、多分さっき。

(バカだな、あいつ)








第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鉢メニュー | 作成日時:2020年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。