検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:21,604 hit

ページ6

「レイ、ノーマン用事って…?私聞いてない」

「あぁ。あれ嘘。」
…やっぱり。

「Aが悪いんだよ?ちゃんと約束(・・)守らないから。」

「…ごめんなさい。」

約束。

元々ノーマンとレイとは幼馴染で小さい頃からずっと一緒だった。
最初は私もノーマンとレイと一緒にいるのが楽しかった。

毎日一緒に学校から帰ったし、一緒にお風呂だって入ったりした。


でもある時から二人が私を見る目が変わった。
周りの人は気づかないと思う。
でも何年も一緒に居るんだからそれくらい私はすぐに気づく。

それから二人は私に”約束”を作った。



・夏は6時まで、冬は5時までに家に帰ること。

・朝と帰りは絶対に一緒に登下校すること。

・ノーマンとレイ以外の人と一緒に帰ったり遊びに行ったりしないこと。



その他にもいっぱい。

最初は軽いものだったけど、どんどん約束が増えるにつれて約束は厳しいものになっていった。


どんどん自分の生活に支障をきたしているのも身に染みてわかる。

「A、今日の夜ご飯何がいい?」

「Aの大好きなオムライスは?」

「いいな、そうしよ」


空きのない両手は絶対に離さない、と私に語りかけてくるように見えた。

どこまでも【ルーカス】*→←離さない【ノーマン/レイ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:約ネバ , 約束のネバーランド , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ - レイ君に思いっきりヤンデレで束縛されて…っていうのはできますか!?更新待ってます! (2021年9月10日 9時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
しーろん。(プロフ) - マキマキさん» 待っててくださったのか…ありがたやあ…!!リクエストかしこまりました!!遅れるかもしれませんが必ず書かせていただきます! (2019年5月10日 18時) (レス) id: c5a001213b (このIDを非表示/違反報告)
マキマキ - リクエストさせてください!ルーカスとユーゴで夢主取り合い、みたいなのお願いします!! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 5576d7f5e0 (このIDを非表示/違反報告)
マキマキ - わぁぁぁぁ!更新待ってました!! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 5576d7f5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽたむさま(プロフ) - 更新おつおつ!!めっちゃ良かった…← (2019年5月5日 16時) (レス) id: 1740d79910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーろん。 | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。