検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:321 hit

story1 ページ3

▽▲▽▲▽



「昨日のOEIAの生放送きいたー!?」
「きいたよ!!アルバム出すってやつ!!」

朝の早い時間からきゃーきゃーうるさい。

ましてや今日が何曜日かなんて考えもしない
学生たちは朝の通学時間が楽しそうである。

誠に不快極まりないんだよな。

まだ重たいまぶたを擦り、重力にそって落ち
そうになっていた鞄を持ち直す。


月曜日

週末明けで疲れきった体を叩き起こして学校
に行く、なんとも理解しがたい曜日。

曜日感覚が狂った人の考えは理解できない。

ああ、そうか。それは私か

自問自答を心の中で繰り返して電車内での暇
な時間を潰す(物理的に)

「てか、昨日のらびくんの歌聞いた!?」

先程騒いでいた女子高生たちがまだきゃきゃ
と騒いでいる。猿かよ。

電車内でのマナーぐらいわきまえろし…

正直黙らせたい(物理的に)

そもそも何で最近の若者は日本語が正しく使
えていないのだろうか。

ああ、それは私もだ。
人のふり見て我がふり直せというもんね。

だから君らも直せよ

「はぁー」

ほんとにうるさい。だまれください。

そう思って前を見ると話しているのは女子高
生…ではなく及川とまっきーだった。

女子高生?おーのー。

先輩、男子高校生でありました。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なはまる | 作成日時:2018年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。