検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,913 hit

パオパオチャンネル ページ9

今日のコラボはパオパオチャンネルの@小豆とぶんけいとボンボンTVのりっちゃん、えっちゃん、よっちとやります!

双子が踊る恋とかよかったっしょ笑笑

パオパオチャンネルとの初のコラボの時に私、開花しました!

踊ったこと無かったから自信なかったけどいざ踊ると楽しくてハマりました!

なのでよくコラボに呼ばれますw

そして今みんな学生服

小豆『(人1)〜髪の毛セットするよ!』

着替えてすぐ小豆に捕まって

「えーこれじゃダメ?」

何もしてないセミロングストレート

小豆『ダメ!』

それから髪で遊ばれ

顔面をりっちゃんとえっちゃんに遊ばれた

男二人組はボケーと見ている

「これなんの撮影?笑笑」

えっ『欅坂のでしょ?』

りっ『めっちゃ頑張って覚えたよ!』

「いやそれわ、分かるんだけどなんで全部やられてるの(´°ω°`)」

そう普段あまりメイクやヘアースタイルは適当なのだ、雑誌の撮影とかの時は、ガチ目でやられるから

カンタとトミーに激写される

その写真を色んな人に拡散してる

何が面白いんだろうねー

よっち『(人1)こっち向いてー』

ぶん『目線お願いします!』

こっちもスイッチ入っちゃった(´°ω°`)

何してんのこの部屋にいる人たち

〜15分後

3人『完成!』

髪と顔面いじってたのが終わった!

髪は結局可愛らしい編み込み

顔は

「やりすきじゃね?」

めっちゃ化粧された

「ねぇこれとっていい?」

5人『ダメダメ!』

えっ『(人1)が頑張ったらよっちが焼肉奢ってくれるって!』

よっち《はっ?》

りっ『終わったら美味しいご飯食べよう!』

小豆『ぶんけいがロールアイス連れて行ってくれるって!』

ぶん《俺まで?》

「分かったじゃあやる!」

5人《やっぱり美味しいものを与えると安全》

そのあとバチバチに5人は踊って1人は間違えた

撮影終わって家に帰る

〜水溜りハウス

リビングに入るとトミーだけだった

トミー『お帰り』

「ただいまぁー」

トミー『今回もやられてきたな』

「よっちとぶんけいが美味しいもの食べさせてくれたから許した!」

トミー『良かったなぁー

写真に残したい撮っていい?』

「トミーだったらいいよ〜」

そして二人で撮ってお風呂に入った

〜カンタ下りてきた

カンタ『あれ(人1)は?』

トミー『風呂入ってる、で今日も可愛かったよ』

カンタ『くそー写真撮りたかった!』

膝から崩れ落ちたカンタだった

バズーカ→←チベギツネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。