検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:47,887 hit

岡崎 ページ34

今日はうるさい人達に会いに行きます!

トミーとカンタもこの人達のとこは1人でも行っていい許可が出てるから、呼ばれたから行く笑

駅に着くと

りょうからLINEがきて迎えに来てくれてるみたいなので合流します!

車まで行くとサッと出てきてドアを開けてくれる

り『おかえり』

「ただいま」

りょうはなぜか岡崎に来るとなぜかおかえりと言ってくる

ずっと謎笑

車に乗りてつやの家に向かう

てか車にカメラついてるし笑

り『今日、北打も来てるらしいからドッキリしよう笑』

「今日来る事もしかしてみんな知らない?」

り『あたりまえじゃん、その方が面白いし』

そんなとこでドSだしてこないでよ-_-

「北打はコラボしに来たの?」

り『としみつと可愛い貯金するらしい

しかもとしみついるから(人1)貯金らしい』

「じゃあ、貯金してる時に

驚かす的な?」

り『最初は虫さんとてつやをドッキリして

撮影してる部屋にドン的なね!』

笑顔でサラッと言ってくる

り『2人にはお酒買ってくるって言ってるから

帰ってきたら荷物、車に取りに来てもらう事伝えてるからそこで(人1)がひょこっと出てきて笑』

いやもうひょっこりはん古いって笑

「虫さん固まって、てつやはニタニタしてそう」

り『正解はどうなるかな笑』

りょうと話しながら家に向かう

「何でおかえりって言うの?」

り『癒しが帰ってきたからおかえりって言う』

「東京だと普通の挨拶じゃん」

そう、東京で会ったら『よっ!元気にしてたか?』とか言ってくるのになぜ?

り『東京でも癒しだけど岡崎に来た時は完全な癒しだからおかえりて言いたくなる』

なんかよく分からないけどそう言う理由らしいです笑

10分後

てつやの家に着いた

車から降りて隠れる

ガチャ

虫『おかえりー』

て『いっぱい買ったの?』

り『美味しいの買ってきたよ笑』

て『うん?荷物なくないか?』

そろそろ出て行こう

ひょっこりした

てつやと目があった

て『あっ!』


バタ

てつや崩れ落ちた

虫『うん?てつや?

はっ!

(人1)!』

てつやは召されて、虫さんはビックリしたまま

「遊びに来ちゃった(^^)」

虫『毎日来てもいいよ!』

ガバ

てつや生き返った

て『なんなら住んで!』

「毎日来れないし住まないから笑』

2人『えー』

そこだけ見事にハモった

まあ2人をビックリさせられて良かった



あとは3人だけだ

ドッキリ楽しみ〜

エイちゃん→←ぞっこん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。