検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,912 hit

続き ページ25

マ『今のは反則技だね』

モ『あれわヤバイ』

カ『時々してくるよ?』

ト『いつも膝の上にいるしな』

4人『ハァーーーー!(゚Д゚)』

「?」

カ『この子そこのとこ抜けてんのよ』

ト『だからこれ普通なんだよね』

カ『たまに一緒に布団で寝てるし』

ト『この前は寝てるところダイブされたり』

4人『えっ!えっ!』

「どうしたの?Fischer's」

マ『3人はそのー恋人関係なんですか?』

ト『あっ、違うよ(人1)親しくなるとこんなんだよ』

カ『例外はいるけどね』

ダ『例えば?』

ト『彼女とか奥さんがいる人にはしないよな』

「自分がもし彼氏がいて同じ事されたら嫌だし心がけてはいるけどクセでこんな感じなんだよね(´°ω°`)」

カ『でも大丈夫誰でもじゃないから、ほとんど相手からされてるから時々自分からね笑笑』

ト『主に俺とカンタ、小豆とぶんけい、りく、渋ジャパさん、東海、スカイピース 、みやかわくん、アバンティーズ、あと女性はみんなにベタベタしてるかも』

「なんか言い方、私タラシみたいじゃん!」

6人《天然のタラシだよ!》

「もういい!ピカチュウに訴えてやる!」

6人『やめてやめて(´°ω°`)』

そのあとダーマは起動して戦いました



負けたけどね(T . T)


カ『じゃあ今日の最下位にゴチになりましょう!』

ト『はっ?(人1)とFischer'sはいいけど、カンタはなぁー』

カンタとトミー以外『やったー(*゚▽゚*)』

ト『(人1)は何食べたい?』

「焼き肉!

て思ったけどこの前散々企画で食べたよねぇー

じゃあみんな好きそうだからお寿司?」

ト『寿司でもいいけど(人1)マグロとサーモンしか食べないでしょ?』

モ『えっそうなの?』

マ『他にもいっぱい美味しいのあるよ?』

シ『エビとか?カニとか?』

カンタ&(人1)『( ˙-˙ )』チベスナ

ダ『?』

ト『うちの子たち甲殻類アレルギーなのよ』

2人『( ˙-˙ )』チベスナ

マ『あんなに美味しいのに!』

シ『嘘だろ!』

2人『お前ら表に出ろやー』←ピー音入ります

モ『怖い怖い』

ダ『じゃあサイドメニュー頼みましょう!』

シ『ダーマ、(人1)さんいると優しいのな』

ダ『シルク後で覚えとけよ』←ピー音入ります

シ『ヒィ(゚Д゚)』

〜お寿司屋

Fischer'sの共食いを見ないふりをして食べてたら

マ『いただきまーす!』

カンタと私の前でエビを美味しそうに食べやがる

「もうマサイ嫌い!」

マ『チーン』


今日一日マサイが嫌いになった動画になった笑

猫の動画→←遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。