検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:47,884 hit

トミーは? ページ19

〜1時間後

ただいまぁー

玄関から声が聞こえたら急いで行くと

カンタ『ただいま!』

「おかえりー

ねぇトミーは?」

カンタ『トミーはジャンケンで負けてもう一泊して来ることになった』

「トミー(T . T)」

キイチ『カンタさん泣かせたー』

カンタ『ごめんって(´°ω°`)』

「そんな事したの誰?」

P『カンタさんです』

「もう、いい、ご飯とお風呂できてるから後は食べてね」

まんず『(人1)さん』

「5人で一緒に帰って来てほしかった」

そう言って自分の部屋に帰った

1人残ってるトミーが心配

でも約束したから守らないといけない

どうしようか考えていたらいつのまにか寝てしまっていた

カンタside

面白い動画になるならってトミーを1人残す事になった

でも帰って来て(人1)はすごく悲しそうな顔をしていた

話を聞いて泣きだす(人1)

リビングに入るとたくさんのご飯と6人分のテーブルセッテング

帰ってくるの楽しみにしてくれてたのに

申し訳ない事をしてしまった

せっかく作ってくれたご飯だから4人で食べた

お風呂に行くと入浴剤が入っていて労ってくれようとしてくれてたのが分かる

明日、一緒にトミーを迎えに行こう

カンタside終了

〜次の日

トミーを迎えに行こうと玄関に行くと

カンタ『(人1)一緒に迎えに行かない?』

カンタがいた

「うん」

それから2人で船乗り場に来た

ケルーザーが私たちの前に止まった

トミー『ただいま(人1)』

「トミー(T . T)」

いっぱいギューてした

トミー『あんまり抱きしめてると(人1)が汗臭くなるぞ(´°ω°`)』

「今日はいいの!」

トミー『おまえかわいいか!』

と言いながらも頭を撫でてくれる

カンタ『無事帰って来てくれて良かった』

トミー『昨日まじ1人で寂しかった

やっぱり俺にはいつものメンバーが必要みたいだな!』

「そんなのみんな知ってるよ!

ねっ!カンタ(^^)」

カンタ『そうだよ!』

トミー『じゃあ帰るか俺たちの家に!』

2人『うん!』

〜帰宅後

家に帰るとキイチがカレー作ってた

「キイチありがとうね(^^)」

キ『俺これしか作れないしカレー大好き人間なんで!』

キイチが作ってくれたカレーにスープとサラダを作って食べた

その後トミーはお風呂に入ってベットに行ったから

一緒に寝ようと寝室に行くと、布団を開けてくれたので眠ります!

〜6時間後

コンコン

カンタ『トミー入る

えっ!』

ガチャ

カンタは見なかったように扉を閉めた

トミーに甘えてみた?→←しばなんハウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。