検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:47,882 hit

拗ねてるのをいじるな! ページ13

トミーと一緒にお宅訪問をしていきます!

最初はおるたな〜

ピンポーン

ガチャ

ない『2人とも久しぶり!入って!』

〜リビング

渋『(人1)今日いつもより機嫌悪くない?」

話してもいないのに顔色でバレた

「悪くない!o(`ω´ )o」

ない『かなり悪いはー』

トミー『今回この子お留守番なんですよ』

ない『えっじゃあ1人!

どうすんの!

女の子をあんな広い家に一人にするなんて!』

渋『お前はお母さんか!


(人1)たんだから拗ねてるんでちゅか〜』

ニタニタしながらほっぺたツンツンされてる

トミー『大丈夫ですよもう託児所決めてるので

あとツンツンしてると噛まれま 渋『痛!』ほらね』

「ピカチューに言いつけてやる!」

渋『それだけはやめて!

あっそうだ棒付きキャンディーあげるからゆるして』

渋ジャパからデッカいカラフルな丸型の飴をもらった

「今回だけは見逃す」

それをトミーに開けてもらって食べる私

トミー『今日は拗ねモードだからなぁー』

トミーからヨシヨシされた

2人から色々もらって次はマホっちゃんの家に・・・ヤダ!

〜マホト実家【動画とは違います】

マホト『2人とも来たな(*´-`)』

トミー『よろしくおねがいします』

マホト『(人1)〜(//∇//)』

「怖い怖い(´°ω°`)」

トミーの後ろに隠れる

マホト『怖くないよ〜』

なんか企んでるもん顔が

その時

にゃー

猫ちゃん達が(人1)の周りに集まりだした

トミー『猫も主人と似るのな』

「猫ちゃんだけは可愛いから許す」

2人が動画を撮ってる間、猫と遊んでいたら

「よしよし可愛いなぁー(*^^*)」

にゃー(*´꒳`*)

マホト『俺もなで トミー『殴りますよ?』あっすいませんm(__)m』

次はアバンティーズ

さっきの飴をまだ舐めてます無くなりません

〜アバハウス

エイ『人殺しでーす』

トミー『本当に人殺しみたいな人いるけどな』

そら『(人1)何その萌ショット(〃ω〃)』

「?」

エイ『えっ何?』←さっきトミーで隠れてて見えなかった

ツリメ『写真撮らないと!』

リク『何々?』←眼鏡なくて見えてなかった

「その前にエイちゃん服着よう?」

エイ『サービスショット!』

そら『今はいらねーよ!

(人1)こっち向いて〜』

めっちゃ写真撮られてる

トミー『Twitterにのせるなよ

俺が先にあげるからな』

「?」

そんなこんなアバンティーズからジャングルジムをもらった。


カンタも2人から貰ったからuuumの企画室で合流する事になった

オレンジの髪の毛って目立つよね!→←無人島



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。