検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,891 hit

朝食 ページ4

水溜りハウスは6人のご飯が必要です!

カンタは朝食たまにしか食べないけど、今日は起きてるから作る!

外食ばっかりは体に悪いから作るようにはしている

キイチとPさんも起きてきたから使う

まんずはなにも言わなくてもご飯の準備をしてる可愛い後輩

卵焼きを作って、具沢山味噌汁、シャケを焼いて、納豆とご飯ですよ

基本的、白米に合わせてます!

2日前おにぎり作るの好きでめっちゃ作ってたら

魔王・・・トミーに全部食べられるとか4号炊いたのに

今日の夜おにぎりにしようと心に決めた(人1)であった

そして5合炊こうと心に誓った

そんな料理風景をカンタに盗撮されてた

カンタ『(人1)の甘い卵焼きすき!』

「じゃあカンタのだけ辛くするね(*^^*)」

カンタ『その満面の笑みやめて(´°ω°`)』

まあかわいそうなのでしませんがキイチとPさんにしたら面白そう笑笑

魔王『おれパスタも食べようかなぁー

てか表記直せ!』

ごめんなさい優しい魔王でした!

「トミー炭水化物ばっかり食べてると病気になるからもう一品作ってあげるから我慢しなさい」

トミー『なに作ってくれんの!』

「何がいいの?」

トミー『ペヤング』

「それも炭水化物や」

トミー『じゃあたこさんウインナー』

花晴れに染められた富永さんw

「花晴れですか?しばゆーですか?」

トミー『しばゆーじゃねぇよ!

作らないならもういい』

じゃっかん拗ねたので放置します(*^^*)


〜6人の食卓

6人『いただきます!』

これだけはちゃんとするようにしてる、せっかく今日は朝からカンタいるから

みんなでゆっくり食べています

・・・

ただ1人を除いて

魔王がお代わりをし始めたものの2分くらいで

魔王『ご飯足りない

てか表記直せ』

まあ食べ盛りの男子ですからしょうがないよね〜

魔王『だから表記直せ!』

まあうるさいので放置しましょう

・・・

てか今日ゆっくりできないんだったー!

バカじゃん!

弟とコラボするんだった!

それから急いで食べて皿洗いはキイチとまんずに任せて

支度して家を出ようと靴を履いていたらカンタが来て

カンタ『今日何時に帰ってくるの?』

「分かんない」

カンタ『お父さん!』叫ぶ

トミー『なに?』

カンタ『娘が反抗期よ!』

トミー『いつもだろ』

カンタ『だってお父さんこの子何時に帰ってくるかわからないとか言いだすのよ!』

なんか分からんがコントをし始めた

てか時間ないの!

「行ってきます!」

2人を無視しって突破したw

ぶっ飛んだ弟→←カンタの目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。