検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:47,907 hit

お魚さん ページ15

ご飯を食べ終えりくとはさよならして

3人でソファーに座ってると

ガチャ

ン『どうもどうもー( ´∀`)』↑

テンション高いのが入ってきたから隠れた

シ『お待たせ〜』

シ『大変だね〜』

カンタ『お前らアマゾンいってるだろ笑笑』

ン『僕らメンバーごとあるんで!』

カ&ト『えぇー!』

トミー『勝ちじゃん』w

シ『てか何でそこにいんの(人1)さん!』

カンタ『この子お留守番だからまだ拗ねてるの』

トミーの後ろに隠れてる

マサ『えっマジ!』

ペケ『女の子だからね肌焼けるもんね〜』

女子力発動しやがった!

モ『(人1)さんこっちおいで?』

シ『俺の隣に来るか?』

「もっきゅんのとこにいく!」

カンタ『シルク負けたな笑笑』

ン『シルクは無理でしょ笑笑』

シ『お前ら!(人1)たんこっちおいで?

おじちゃんがケーキ買ってあげる!』

マ『ちょキモ』

「トミー布みたいなのが喋ったよ!

あ!あの人の名前、絹だったね!」

トミー『そうだよ、あの人は布の中ではいい素材なんだよ〜』

シ『いやいや、お前ら違うからなシルクロードだからな!』

「まあそれは、良いから貰っていこう!」

マサイからゴルフ券

マ『あと(人1)さんにチェキ』

「えっ!本当にいいの!もらって!( ✧Д✧) 」

カンタ『今日1テンション高い笑笑』

マ『俺、カメラ好きだし(人1)さんにも好きになってもらいたくて!』

「ありがとう!大切に使う!」

マ『うん(//∇//)』

トミー『うちの子はあげませんからね?』

次のシルクは危ない人のマスク

シ『俺も(人1)さんに持ってきた

俺とお揃いの指トミー『やめとけ』あっはい』

次はモトキはイヤホンをくれた

モ『俺も(人1)さんにあって

今かぶってる帽子とお揃いです!』

「もっきゅんありがとう( ´∀`)」

すぐかぶる私

シ『何でモトキは止めないんですか!』

カンタ『モトキは生々しくないからな』

トミー『モトキなら信用できる』

マ『シルクどんまい』

シルクが落ち込んだど次はぺけたんはカミソリ

ぺけ『僕も(人1)さんにあって!

日傘です!

これで日焼けから守ってください!』

「ありがとう!

これ以上トミーを黒くさせないために一緒に使うね!」

最後はンダホ、ソーラー充電器をくれた

ン『俺からも(人1)さんにふざけパーカーです!

来てください!』

「ありがとう」

着る 服装ショートパンツ

ズボン見えなくなった

7人『ありがとうございます!』

「?」

お礼言われた笑笑

そしてさよならした!

はじめましてー笑笑→←オレンジの髪の毛って目立つよね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , uuum
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2018年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。