検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,364 hit

佐野玲於 OFF リクです(^-^)/ ページ2

佐野乙葉さんのリクエストです(^ω^)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は、2人共OFFです(^ω^)

2人共って?そう付き合ってます(^-^)/
もう半年かな(^ω^)

ツンデレで有名な玲於ですが、玲於から告白してきました(//∇//)

そして今日は、家デート(^ω^)のはずが(´°ω°`)

玲『隼強いよ〜(/ _ ; )』

隼『玲於が弱いだけだよ〜(^ω^)』

あれ?2人きりじゃないの〜?てか2人でデートじゃなかったの(♯`∧´)

玲『(人2)も一緒にやろうよ〜(^ω^)』

玲於の笑顔には弱いんだよね〜(´°ω°`)

そして3人でゲームをした。隼と玲於はそれこそカップルじゃないか?的な勢いでイチャイチャしてるし(♯`∧´)

もうね〜私も怒りますよ〜(´°ω°`)

(人2)『もう、帰る(♯`∧´)』

玲『なんでだよ?なんで怒ってるの?』

(人2)『怒ってない(♯`∧´)用事あるから帰る(♯`∧´)』

玲『分かったよ!好きにすれば』

けんか腰に物言って、玲於の家から出てきたゃったら(´・_・`)

隼と仲良いのは分かるけどお互い、GENERATIONSでも仕事が違う事が最近多くて、会えてなかったのに・・・泣ける(。-_-。)

まあ、隼にヤキモチをやいてしまったのもある(´・_・`)

あああどうしよう明日から(。-_-。)

玲於side

今日はOFFで(人2)と家デートするつもりだったけど、隼に遊ぼうと声をかけられててね〜(´°ω°`)

隼の場合は俺の(人2)に対しての弱みを握られてるからな(。-_-。)

ここ最近、会えなくてツンにしかならなかったり、ケータイのホーム画(人2)の寝顔写真とか!

てか俺だけが(人2)好き好きみたいじゃん(´°ω°`)

(人2)どう思ってるんだろうな(´・_・`)

隼にも協力してもらって、ヤキモチをやくか検証しようo(`ω´ )o

隼とゲームしてたら(人2)が家に来た、あれ〜?みたいな顔してる可愛いな〜(^_^*)

(人2)『またゲーム〜?あきないね〜(^_^*)』

あれ、反応なし?

それだったら

玲『隼強いよ〜(/ _ ; )』

隼『玲於が弱いだけだよ〜(^ω^)』

玲『(人2)も一緒にやろうよ〜(^ω^)』

それでも、笑顔で「うん」て返してくれると(´°ω°`)

おれヤキモチやかれないんだ〜

それから隼とイチャイチャしてたら

佐野玲於 OFF 2→←決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 短編 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

優子 - 読みました。めっちゃ面白かったです。 (2015年7月17日 16時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんの(^ω^)(プロフ) - 優子さん» ありがとうございますp(^_^)q今から連載中の作品更新しますね〜(^-^) (2015年3月24日 21時) (レス) id: f53d077734 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - ゆんのさんの書くお話好きです♪応援しています。 (2015年3月24日 21時) (レス) id: 83b7a84a10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんの(^ω^)(プロフ) - 優子さん» いつもありがとうございますp(^_^)q何故か面白くなっちゃうんですよね〜(^○^) (2015年3月24日 20時) (レス) id: f53d077734 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。隼君とカラオケ面白かったです♪ (2015年3月24日 17時) (レス) id: 83b7a84a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2015年3月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。